※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
お金・保険

楽天ポイントカードと楽天カードは別物ですか?楽天カード持ってたらいいですか?

楽天ポイントカードと
楽天カードってちがうものですか?
ポイントカードは携帯のアプリにあります。
カード持とうかなーと、、、
楽天カード持ってたらいいものですか?

コメント

ぽむ

楽天カードは単純にクレジットカードです🙂
買い物やPayPayにも使用してポイント溜めたり、分割払いが必要な時に役立ちますし、
引き落としをクレジットカードに変えるだけで手数料はかからないのにポイントが溜まるので使ってます!

• さぼ

さぼ

わかりやすく説明していただきありがとうございます!了解致しました🫡

• 1月17日
  • さぼ

さぼ

ポイントをためてPayPayに移せる感じってことですか?🥺

• 1月17日
  • ぽむ

ぽむ

PayPayに移すのはしたことないですが、
    PayPayの支払いをカードで済ませて、カードの支払いをポイント支払いには出来ますよ😂
    実質どちらもポイント購入となりますし、アプリからササーッと出来ますし!
    この不景気な中だからたぶんクレジットカードのポイ活されてる方多いと思います💦
    PayPayにクレジットカードを登録出来たらコンビニ、100均などもポイント溜まるので助かってますよ〜

• 1月17日
  • さぼ

さぼ

なるほど、、、今の時代ポイ活しないとですよね😭ありがとうございました!

• 1月17日