※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ピアスって皆さんどれくらいで安定しましたか…?11月にあけてから傷付け…

ピアスって皆さんどれくらいで安定しましたか…?
11月にあけてから傷付けてしまったりもあっていまだに汁とか出ますしなかなか安定しません。
一生懸命洗って清潔保ってるつもりでも汁が固まったやつがキャッチの部分にこびりついてたりします😅
子どもが飛び掛かってきて痛てっ!てなったり毛布にひっかかってブチッと抜けて血が出てしまったりもあり…😭
小さい子がいるのにあけたの無謀でした…😂
というか何を持って安定ですか?(笑)
もうすぐパートの面接始めるんですけどその都度外してたらまた安定するの遠のきますよね😅は~

コメント

ママリ

最初の頃は汁とか出ます!!
もうとうぶん前の話なのでいつでなくなったかとかは覚えてませんが…

でも、面接時は外すんじゃなくて透明なピアスがあるのでそれ使うことおすすめです★
よく学生やバイト中の子とかがバレないようにしてるやつです!

• ママリ

ママリ

付け替えるときに傷付けそうで怖いですが、安定してない以上外しっぱなしにはできませんよね😅
    ありがとうございます。

• 1月18日
星

私も高校のときに、透明ピアスつけっぱにしてました!

安定は何日も入れなくてもすぐはいるとかですかね💦💦
私は年末にあけて
三月固定されてました!

• ママリ

ママリ

そろそろかな~?と何日も入れなくて入らなくなってたら最悪ですね🤣
    安定するのは個人差ありますよね…
    ありがとうございます。

• 1月18日
き

金属アレルギーとかないですか?

耳は結構出やすいので
指輪とかブレスレットはオッケーでも
耳はダメってひと結構いますよ🤔

私が金属アレルギーなんですが、
あわないやつつけっぱなしにしてたら、膿んで黄色い汁とかでカピカピになったり、
血が滲んで耳がちぎれそうになったり、ピアスが陥没して、耳と一体化してしまったりします😂

• ママリ

ママリ

汁は出てたり出てなかったりなんですが、なにもしていなければ血が滲んだり耳がちぎれそうになることはなく無って感じです…が、判断難しいですよね🙄
    皮膚科行ってみるのが間違いないですかね😅
    よく聞きはしますが、耳と一体化って恐ろしいです😰
    ありがとうございます!

• 1月18日
Mk

ピアスの素材なんですか??
数ヶ月してもいつまでも安定せず汁が出てるってのは何か原因があると思います。
サージカルステンレスの物だとアレルギー出にくいですよ。
あとはしばらく(出来れば1~2ヶ月)つけ外ししないことですね。
私いくつもボディピアス含め開けてますが耳たぶなら2ヶ月あれば安定します😊

• ママリ

ママリ

素材が何かはわからないですが、一応皮膚科で医療用と言われたやつです。
    もう少し高いやつも選べてそれがサージカルステンレスとかだったと思うので、私がつけているのはそれとは違うと思います🤔
    できるだけ暫くそのままにしておきます…
    ありがとうございます!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

6年前に開けた穴でも、ずっと付けてないと今でも膜みたいなの貼ります😂体質にもよると思うんですが、何年経っても安定しなくて高校生の時に7個あけましたが、今はもう2つしか入りません😂
金属アレルギーで、よくキャッチに黄色い膿の塊が付いてました💦

• ママリ

ママリ

調べたら安定するのに10年くらいかかったみたいな人も見ました😅
    ほんと体質にはよりそうですよね。
    アレルギー怪しいのかな…今度皮膚科行ってみます!
    ありがとうございます。

• 1月18日