※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

妊娠9週2日で検診に行き、お腹の張りで張り止めを処方され不安。1週間後の受診まで薬を飲むが不安が消えず、同じ経験の方のアドバイスを求めています。前回は順調だったが、今回の状況に不安を感じています。

9週2日です。
今日、3週間ぶりに検診に行ったら
赤ちゃんは元気でしたが
お腹の張りがあると張り止めを出されました。
言われるまで張りの自覚症状はなかったのですが、
言われてみるとずっとお腹が張っているような気がして不安です…。
薬を飲んで1週間後に受診予定なのですが
不安でたまらず、投稿してしまいました🥺💦
同じような方で薬を飲んで改善した方いらっしゃいますか?
張り止めを飲んでいればとりあえずは大丈夫なのかな😭
先生は張り止め飲もっかー!って感じで
深刻な感じではなかったのでその時はわかりましたって帰ってきましたが今になってとても不安になってきました😂
前回は幸いなことに初期に張りなどはなく順調だったので
大丈夫かな、と心配です🥲
切迫流産で入院とかになったらどうしようとか
悪い方に考えてしまいます😨

コメント

deleted user

張り止め、私は効かなかったです😫
張る時は張るって感じで😭
薬や点滴は効果がないことも
実は証明されてます💦

上のお子さんがいて
安静は難しいですが
できるだけ無理のないように
してくださいね✨

  • あーまま

    あーまま

    そうなんですね🥺💦
    初めてで色々と不安ですが、
    1週間できるだけ安静にして様子見てみます🥲
    ありがとうございました🥲💕

    • 1月17日