コメント
ちょり
同じく生後25日です(* 'ᵕ' )☆
オムツはパンパースの新生児用です🎶
完ミなのでトータル900~980ml飲んでいます🍼
ちょり
同じく生後25日です(* 'ᵕ' )☆
オムツはパンパースの新生児用です🎶
完ミなのでトータル900~980ml飲んでいます🍼
「ミルク」に関する質問
生後2ヶ月です。昨日初めてワクチン接種(14時頃)して、今日の11時頃から熱いなと思って熱計って38.6度ありました。副作用で熱が上がるのは聞いてましたが、初めての発熱なので心配になってしまって、、ミルクの飲みも変わ…
離乳食→ミルクの順番を逆にしたり、時間を空けてあげたりして大丈夫なんでしょうか? 始めたばかりでどの条件だと機嫌よく食べてくれるかまだイマイチ分かりません💦 ミルクを欲しがる30分〜1時間前ぐらいにあげ始めてもひ…
すこやかの缶の液体ミルクのアタッチメントは 基本ビーンスタークの哺乳瓶を使用となっていますが、 母乳実感の哺乳瓶でも使用したことある方いませんか? 漏れたりしましたか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ2年目
一階にどのくらいあげてますか?
ママ2年目
あれわたしは120あげてますが、トータル700とかです!
回数の違いですかね、、
寝てても起こして3時間おきにしてますか?
ママ2年目
6.7回でした!飲めなくて100とか90のときもありました!
夜は5時間とかあくので1回のみ.あとは朝方になります。
ママ2年目
ほんとは3時間おきがいいし、新生児の時は起こすべきですよね、、、つい寝てしまうし、子も泣かないし、、
いま、6時間あけてしまいました、、。
そうなんですね。
わたしは早くから120で、そのままでいいとのことで、120作って飲めるだけ、をしています。
ちょり
今110mlあげてて、来週の1ヶ月検診までに120mlにしていこうなと思っています😳🍼
ちょり
うち8回です🙄🍼
ママ2年目さん何回ですか?
3時間おきがいいんですが、昼間は2時間とかで欲しがっちゃって…😩💦
夜はしっかり寝てくれてるので、3時間超えたりしますが起こしてオムツ替えとミルク飲ませてます!
ちょり
なるほど😳
夜寝てくれるお子さんなんですね✨
やっぱり個人差でしょうか…🤔
うちは2週間検診時に助産師さんから120mlにしていこうと言われてるので🙄