※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

最近使っているメリーズのLサイズが娘に合わないようで、漏れる問題があります。他のオススメのオムツが知りたいです。同じ年齢の子供は夜用オムツを使っていますか?

最近安い時にまとめ買いしたメリーズのLサイズを使っています!

ただ娘には合わないのか、数日に一回は朝起きたらパジャマが湿っています😓昼間でも漏れることあります💦

ちょうどなくなるので変えようと思っていますが、皆さん何使ってますか?前まではムーニーでしたが値上がりと枚数減ったので辞めて、マミーポコは同じく漏れるのでその3種以外のオススメあれば教えてください😊

ちなみに同じような年齢のお子さんは夜は夜用オムツ使ってますか?

コメント

まい

細身の子だとメリーズは大きめなので合わないのかなーと思います。うちはむっちりなのでメリーズ使ってます。

次女は1歳半くらいからパンパースの夜用おむつ使ってます。ムーニーマンの夜用よりは安く買えるので。

マミーポコもムーニーもなしだったら、パンパースとかですかね?

• □emiyu□

□emiyu□

パンパースの夜用の方がお買い得なんですね!パンパースは最近試してないので買ってみます💕

細身ではないんですが身長低めなんで合わないんですかね〜🥲

• 1月17日
ママリ

うちの子はもう夜用のおむつ使ってます!
オヤスミマンですが変えてからは漏れはないです。
メリーズもうちの子はよく漏れます💦
パンパースやムーニーの方が合っているのかな?って感じです。

• □emiyu□

□emiyu□

うちもそうかもしれません🥺細身ではないので何でだろーと思ってます💦
    夜用漏れないとの事で早速試してみます😊

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

メリーズとグーンプラス使ってます☺️夜用オムツは使ってないです!

• □emiyu□

□emiyu□

グーンプラスも使った事なかったのでそちらも試してみようと思います!!

• 1月17日
ゆんた

真ん中が寝る時怪しいので履かせてますがパンパース使ってます😃漏れた事は真ん中は今のところなかったかと思います。

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですか🌟新生児以来パンパース使ってなかったので、買いに行ってみます😊

• 1月17日
詩羽

お子さんは細身ですか…?
うちは上の子がパンパースだったので
そうしましたが
むちむちでいきなり入らなくて
そこからはずっとメリーズにしてますが
特にそこまで漏れて困るということはないです🤔
細身ならパンパースかな?と思いました🤔
夜用はまだ使わず
お昼と同じL使ってます😊

• □emiyu□

□emiyu□

細身でもないんですが何故か合わなくて💔身長は少し低めで体重11.5キロなので身長低いからですかね〜💦

最近試してなかったのでパンパース試してみようと思います😊✨

• 1月17日
  • 詩羽

詩羽

うちも低めというか
    まだ80cmぐらいの
    10キロです💦
    何か合わないんですかね💦
    合うのが見つかるといいですね😊
    ちょくちょく漏れるとストレスですよね💦

• 1月17日
  • □emiyu□

□emiyu□

なかなか見つからなかったら大人しくムーニーに戻します😂❤️

• 1月18日