※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目で4人目を妊娠中。男の子3人で、今回は産み分けをして女の子を期待中。性別が気になりドキドキ。元気な子が産まれることが一番。周りの反応に悩みつつ、ママリで情報収集中。

こんにちは🌞

只今妊娠10週目🤰4人目妊娠中です。。。
上の子産み分けとかなしで3人とも男の子です。
周りからは『あんたは男しか産めない』『3人男の子?そうと大変そう』などの声がすごく多くて、、、
私だって、そりゃ授かれる物ならどっちとも育てたいし
と思いながら、、、

今回、軽く産み分けをしたのですが
排卵日当日に、、
旦那に仲良しする前に事前に自分で出してもらっておいて
私は感じないようにあっさりめの仲良しをして
手前にだしてもらって、ピンクゼリーも使用しました

これで女の子だったらラッキーだなあと思いながら、、
やはり、また男の子だろうなとか思い性別がわかるまで
すごくドキドキしてます😅🥹

ママリをみてると4人目でやっと異性という方も
かなりいて、、でも4人とも同性という方も一緒ぐらい
居てるので、ほんとにわからないですよね。


でも、元気な子が産まれてきてくれることが1番です☺️🤍

コメント

K.mama𓇼𓆉

結局性別は精子で決まりますからね😂
何も変わったことせず普段通りでうちは女2男2なのでやっぱり運と精子なんだろうなと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!バランスです😌
    羨ましいです!!
    やっぱりそうなりますよね。
    運って、、
    こればっかりは選べないですし、、、

    • 1月17日
ママ頑張ってます

友達が女の子3人で4人目にして男の子でした!!

でも結局はタイミングですもんね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️‼️
    私と真逆ですけど、最後にやっと男の子という、、🥰すごいです!
    羨ましいです!!

    そうなんですよね、、
    タイミングですよね😭😭😭

    • 1月17日
miyabi

結局のところ1/2の確率ですしね😅
タイミングと精子の問題なんだろうなーと🤔

他にもいらっしゃいますが…うちも何も変わったことはせずに、女3・男3でお腹の子が女の子です。
私はママリ さんとは逆であんたは女の子しか産めないと言われていました😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい、7人目妊娠中なんですね😌🫧
    続く時は続きますよね😭😭😭

    1/2なのに、、とかも思っちゃいますけど、、、😭
    タイミングですよね〜😅😅😅

    • 1月17日
ひろみん

私も最後の異性に賭けたい気持ちがあり、四人目欲しくなってます🥹
これでまたおんなじだったら…って思いますよね🤣
それはそれでいいんでしょうけど、諦められるのかなーって思ってしまう自分もいます🥹
やっぱり運なんでしょうけど…ってなりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く一緒の気持ちです。。🥹
    4人目も一緒だったら、
    多分諦めきれず、、って感じになっちゃいそうで、、😭😭😭
    やはり、どっちとも育ててみたいですよね☺️

    • 1月18日
ごろみ

全く同じ!!
私も今三兄弟いて4人目妊娠中…。
多分また男だろうなって思ってます🥹💦
てか前回の検診でなんか若干最後に突起見えた気がして🥲
私の中で9割男の気でいます😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?😭
    上の子3人の🐘をエコーでみてきたから、なんか突起がみえたらやはりそうかあってなっちゃいますよね🤣
    なぜ、こんな重なるんでしょう、。。。😭😭

    • 1月18日
  • ごろみ

    ごろみ

    見えるな見えるなーって思ってもやっぱりついてるんですよねー。本間に不思議。笑
    三兄弟嫌とかじゃなくて普通に女の子も育ててみたかったとゆー願望です🥺🌸

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く一緒の気持ちすぎてびっくりです🫢🫧
    そうですよね、、願望が、、男の子産むにつれて強くなっちゃってます😭😭😭😅

    • 1月18日
  • ごろみ

    ごろみ

    3人目の時本間に女の子が良いと思ってました😂💦
    けど今膝の上にいる末っ子三男見ると可愛くて仕方ないです🤣

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😅

    そうですよね🥰やっぱり
    我が子だし可愛くてたまらないですよね☺️🤍

    • 1月18日
さつまいも🍠

もし、4人目も男の子ならお母さんハーレムですね🤣笑
息子にたくさんたくさん優しくしてもらいましょ!🫶🏻
女の子なら上3人に可愛がられてプリンセスです!👗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、ハーレムですよ😂😂😂
    そおですよね☺️🤲沢山優しくしてもらいます🥹🤍

    ほんと、さつまいも🍠さんのいうとうり、女の子だったらそうなると思います🥰

    • 1月20日