※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達にリンドールのギフトを送ろうと思うのですが、チョコレートきらいな人もいるのでやめたほうがいいでしょうか?😭

友達にリンドールのギフトを送ろうと思うのですが、チョコレートきらいな人もいるのでやめたほうがいいでしょうか?😭

コメント

🔰

私はチョコ好きなのでもらったらすっごく嬉しいですが、確かにチョコは苦手な人もいるのでリサーチしてからの方がいいと思います。

久しぶりの赤ちゃん可愛い

そのお友達がチョコ好きか嫌いか
分からないですか??
私は嫌いではないですが
正直嬉しくはないです…

悩むなら違うのにするのがいいかと🙂

ママリ🔰

聞ける関係なら聞いてみた方がいいかもです💭
私はチョコは好きですが高めなチョコは苦手で…
義両親からよく送られるのでどうしようってなります😅
誰も食べなくてママ友に譲ったこともありますが、ママ友も好きだけど家族がかなり好きで喜ばれたことはあります。

はじめてのママリ🔰

チョコ大好きとかじゃなければ、チョコレートオンリーのギフトはやめた方がいいのかな?って思います…!💦
貰ったものは嬉しいですけど、
食べ切れる自信は無いです😱

はじめてのママリ

私、チョコは好きですがリンドールは好きではないので、もらったらどうしようとはなりますが、気持ちは嬉しいです☺️

どんなものがいいか悩んでもキリがないと思います🤔物をあげても、デザイン好きじゃない、この匂いが好きじゃないとか…
食べ物なら私みたいな人も居るし、そもそも嫌いとか…

アレルギーがなければ、自分がいいと思うものあげてもいいと思います😌

ベビーラブ

私はリンドール好きなので嬉しいです
好みが聞けるのであれば、聞いてからのほうが確実ですけど、聞けなくて苦手なものであっても、それはもうしょうがないですよね