※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ👩🏻
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、女の子が欲しいと思っています。産み分けや特徴について知りたいと考えています。病院で確認する必要があると話しています。

3人目妊娠中です。
上の子ふたりは男の子なので3人目は
女の子が欲しい!!って思っています👧🏻💗
欲しいと思った方で産み分けしましたか??
浅く挿入して出すと女の子と聞いていたので旦那曰く
浅く出したよとはゆっていたんですが
こればかりは病院出みてもらわないとわからないですよね😅
まだ分かるには先ですが女の子がいいなって
思ってます!!
お腹の出方とか女の子だった方の特徴など知りたいです!

コメント

deleted user

産み分けしませんでした!!!

ただつむじ占いが
上の子も当たっていて
3人目は女だったので
信じてみて
って感じでした🥺❤️笑

お腹の出方はやっぱり
丸くなって全然違いました🤔✨

  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    つむじ占いしてみたんですが
    次男はつむじが左回りだったのでもしかしたら異性かも
    ってなってました👧🏻💗
    女の子がいいな〜♡♡

    上二人は結構突き出てたんですけど
    丸いってどんな感じですか?横にでるんですか?🤔

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー



    ほんとですか🥺✨
    性別わかるのドキドキですね❤️❤️❤️

    横から出てる感じでした!💦
    なので産後浮き輪肉みたいな
    感じになりました😅

    • 1月16日
ちー

3人目女の子です♡
しっかりと産み分けはできてませんが、排卵日前日であっさり浅くでした🐰

結果論ですが、上2人とは妊娠初期症状が全然違ってました!
上2人の時*
着色出血で妊娠に気付いて
その後も微力の不正出血あり。
今回*
着色出血なし。吐き気で妊娠に気付く、その後もまったく不正出血ありませんでした!!
調べたらやはり男の子の方が不正出血多いみたいで🥺💦

あとは今回は異常にお乳が張って痛かったです。上の子の時こんなにお胸大きくなったっけ?レベルです😂😂
すでに母乳も出ます💦

ラムジーメソッドも当たってました🙆‍♀️
お腹は丸い気もしますが、上2人のお腹もこんな感じだったような、、、って曖昧な記憶です😂
悪阻は今回が1番しんどかったです、、、

  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    うちも排卵日前日です!
    あんまり感じない方がいいらしいですが普通に感じちゃったのでどーなのかなってかんじです🤣

    そーなんですか?
    たまに出血するのでまた男の子かなぁ🥹
    症状も食べづわりで同じだし、でも2人の時よりめちゃ食べてます🤣🤣

    ラムジーメソッド??!
    なんですかそれは!!

    • 1月16日
  • ちー

    ちー

    感じちゃダメっていいますよね〜(笑)うちは色々ハプニングがあったのでそこもクリアできてました🤣🤣🤣

    出血の件は、私の場合の結果論なので、実際は分からないですよ🥺💦ただ男の子の方が弱い的な感じで書かれてました💦
    あ!今回わたし食べづわりでした!女の子だったのにやたら塩辛いもの求めてました!気持ち悪いくせにラーメンとか欲しました(笑)

    ラムジーメソッド、3人目にして知ったんですけど、6-8週のエコー画像の胎盤の位置で性別判定できるみたいです♡もしご興味あれば調べてみてください♡
    占い的な感じで面白いです💓

    • 1月16日
deleted user

産み分けなどしてなく、恥ずかしい話毎日していた時に出来た子でいつが排卵日にとかはわからず💦笑

上2人に比べたらお腹はまん丸していて悪阻はかなり軽かったです!胸下あたりから丸く出てました👏🏻❤️
なんとなく今回は女の子かな?と思ってましたが当たってました☺️

  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    毎日!?♡♡
    羨ましいです😂♡
    あたしもまさか出来てたって感じで🥰わかる前の症状は風邪っぽかったので上の子達と違いました!

    まん丸ってどんなかんじですか??横にでるんですか?🤔

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

上二人男の子で、3人目女の子妊娠中です。
排卵日とか全く気にしていなかったので、ちょっとわからない面もありますが…
お腹の出かたは、まーるくて横に広い感じで、割と下の方というか、スッキリした感じで出てます。
上二人の時はみぞおちからドーーーン!でした。

はじめてのママリ🔰

上2人男の子で3人目が女の子です!
排卵日少し前に浅めあっさりだけ意識しました笑

つわりは1番軽く、男の子妊娠時と違って甘いものが食べたかったですー!お腹の出方はあまり変わらなかった気もします🤔

いずれにせよ、3人目のご出産楽しみですね💕寒さが続きますのでお身体大事にしてくださいね!

kitty

産み分けしてませんが男女2人です!
浅く挿入して出すは聞いたことありますが2人とも同じような感じで妊娠してるので関係ないのかなと思います!
お腹の出方は8ヶ月くらいのときに娘は横に広がってて息子は前に突き出てました!
つわりは2人ともなく食べ物の好みの変化はありませんでした!