※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

6週目で、茶おりと鈍痛、腰痛があります。同じ経験の方いますか?心配です。

6週目で、ドロッとしたうすーい茶おりと共に、鈍痛、腰痛があるけど、2~3日に一回は少量の茶おり出てるんですが、同じような経験の方居ますかー?😭💦
生理痛みたいな我慢出来る痛さだけど、心配すぎます、、😢

コメント

はじめてのママリ

心配ですよね。

私も定期的に薄い茶オリ、腰痛、腹痛があり、つい先週も検診日の朝にドロっとした少し多めの茶オリと生理痛のような痛みがあったのでその事を相談しましたが、赤ちゃんは元気で子宮内も丁寧に診て貰いましたが特に何もなく、先生からは大きくなる時によくある事だから気にしなくていいと言われました😌

不安な状態も良くないので、気になったら産院に問い合わせて指示を仰いでも良いと思います☺️

• suu

suu

そうだったのですね😢
    皆様、同じような経験されているんですね💦
    明日、先生に聞いてみようと思います!
    ありがとうございます😌✨️

• 1月16日
ママリ

これに関しては病院行って確かめるしかないかと💦

初期は出血はあるにはあるものの、心配ですよね。

わたしも茶色っぽい出血と、一回だけ鮮血が出たことがありました。その度にすぐ病院に行ってましたよ💦