※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日、事務の面接があります。雪がとけてアスファルトのため、①で行こう…

明日、事務の面接があります。
雪がとけてアスファルトのため、①で行こうと思っていたのですが、どうやら明日は雪が降るそうです。

どの程度積もるかにもよりますが、積もった場合は②で行くことをかんがえています。
写真で見るより濃いグレーなのですが、面接でありでしょうか?
他は茶色いショートブーツがおおく、どうかんがえても黒スーツにはあいません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

写真を投稿し忘れました!

おはな

私なら、、、
面接会場まで②で行って、
①に履き替えます。

ここ

荷物多くなりますが履き替えるのはだめなんですか?😣

deleted user

②はちょっとダメかもしれないです。私なら履き替えるかもしれません☺️