※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ様
子育て・グッズ

食欲がなくなり母乳が出なくなったことで心配しています。戻る方法を教えていただけますか?完母で4ヶ月の赤ちゃんがいます。

コロナになり、食欲がなかったのであまり食べていなかったら母乳が出なくなってしまいました😭昨日はあんなに出てたのに今日は全然出ません😭戻りますかね?
どうやったら戻るか教えていただけたら嬉しいです😭
完母でやってて今4ヶ月の赤ちゃんがいます。

コメント

ゆりやん

コロナではないですが胃腸炎で3日間食べられず母乳が出なくなったことがあります。ミルク拒否の子だったので申し訳なくてたくさん泣いたのを思い出しました😢
でもご飯をしっかり食べられるようになってから徐々に戻り、普通に出てくるようになりましたよ😊
早く戻りますように🥺✨

• あゆ様

あゆ様

回答ありがとうございます😊
    胃腸炎も辛いですね🥲お疲れ様でした😭
    うちの子もミルク拒否です😭こういう時大変ですよね、、、
    今日は母乳出ず足りなくて娘はずっと泣いてました😭
    よかったです🥺このまま出なくなったらどうしようかと不安になってました😭食べないと本当に出なくなるって人間の体ってすごいですよね🤣食べれるようになってきたので早速食べていきたいと思います💪

• 1月16日