※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

娘が6キロを超え、パンパースのSサイズがズレる。8キロまでのサイズ表記だが、サイズアップを検討中。使いやすいオムツも教えて欲しい。

オムツのサイズについてです😊

最近娘が6キロを超えてきたのですが、パンパースの肌一Sサイズがズレるようになってきました💦
パッケージの表記だど8キロまでになってるのですが、そろそろサイズアップしたほうがいいですかね?
また使いやすいオムツがあればそちらも教えていただきたいです🥲

コメント

あづ

小さくなってきてズレてるならサイズアップした方がいいかなと思います🤔
表記されてる体重まで使えたことないです😂

• ぴー

ぴー

やっぱりそうですよね?💦
    新生児用からサイズアップの時も表記の体重なんてまだ先なのにサイズアップしました🥺

• 1月16日
ママリ

太ももとかお腹のサイズにもよるかもしれないですね!あとメーカーによっても違うので!

我が子は太もも太めタイプだったのでメリーズが良かったです!6キロごろにはMサイズにアップしました!
ちなみにパンパースのSでパツパツだな〜と思っててもメリーズのSだとぴったりだったので画像を参考にメーカー変えてもいいかもしれません!

• ぴー

ぴー

うちの子も太ももムチムチさんでもう跡がつくようになってます🥺
    わかりやすく画像をありがとうございます💕💕

• 1月16日
maru

使いやすさは人によってそれぞれなので、お試しパックとかで試された方がいいかと思います☺️

うちは7kgちょっとでサイズアップしましたが、最後の方はホントにギリギリでした(笑)

• ぴー

ぴー

お試しパックがあるんですね😳✨
    色々試してみます😆

• 1月16日