※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

着ぐるみのような毛布?のようなカバーオール ジャンプスーツ?をお下がり…

着ぐるみのような毛布?のようなカバーオール ジャンプスーツ?をお下がりで沢山頂きました。
が、しかし こちらは 雪も降らない地域です。
お下がりをいただくとは思わなかったので 上の子とのお散歩や外遊び時に着せる用にと自分でも1着気に入ったものを用意したあとでした😅‪‪
それもあまり着る機会が今のところないのですが 5-6着もさすがに 着れず…。

皆様ならどうしますか??

数着は手元に残しておいて、弟夫婦のいつかのために
置いておいてもいいかなぁ?とも思うのですが…。

#お下がり

コメント

はじめてのママリ🔰

私は残しといて兄妹の子供にあげたりしちゃいます😊