※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ
妊娠・出産

13週のエコーで、性別やベビーナブについて質問です。最後の子は女の子でしょうか。

13週のエコーです。
ベビーナブ写ってますか?
下からのエコーもあるのですが、性別はどちらだと思いますか?
エコーを動画で見ると🐘らしきものが見えたのですが、エコー写真だと女の子かな…と。
一番目も二番目も女の子で次が最後の子になります。
(3回目の帝王切開になるので、おそらく最後です)
🐘らしいものはへその緒で、ベビーナブも平行っぽいので女の子でしょうか。

コメント

ママリ

私も2つの写真見る感じ女の子かなと思いました!

  • はーママ

    はーママ

    コメントありがとうございます。

    やっぱり女の子に見えますよね?😅

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    はい、女の子に見えますね😌

    • 1月16日
  • はーママ

    はーママ


    そうですよね…😅

    ありがとうございました!

    • 1月16日
ちゃ

おんなじ感じで上2人女の子でした🎀

  • はーママ

    はーママ

    コメントありがとうございます。

    そうなのですね!
    やはり女の子っぽいですよね😅

    • 1月16日
  • ちゃ

    ちゃ

    性別わかるの楽しみですよね🥹

    • 1月16日
  • はーママ

    はーママ

    はい!とっても楽しみです。
    気になって気になって気になりすぎてR先生にメールしてしまいました😅

    • 1月16日
  • ちゃ

    ちゃ

    R先生すごいらしいですよね✨
    どのくらいでお返事くるものなんですか?

    • 1月16日
  • はーママ

    はーママ


    ずっと気になってはいたのですが、2番目の子に関しては12wの検診で性別を言われたので依頼することはありませんでした。

    ちょうど先程返信が来ました✨
    17時半頃に振り込みをして、結果が20時40分過ぎに来ました。
    まさかの「ほぼ男児確定です」とのことで驚いています。でも、結構結果は変わるらしいので、糠喜びにならないことを願うばかりです😅

    • 1月16日
  • ちゃ

    ちゃ

    12wで確定もらえることあるんですか?!
    すごいですね👏

    こんなに早くお返事くるものなんですね💓
    一回いくらみたいな感じなんですか?
    それとも払ったら確定するまで何度かエコー見てもらえるんですか???
    え!すごい!!!!!
    次の検診も楽しみですね💓

    • 1月16日
  • はーママ

    はーママ


    そうなんです!ほぼ確定をもらって、当たっていました!12wでも見る人が見れば分かるみたいです。かなりのベテラン女医でした。

    結構早くてビックリしています!
    払ったら確定するまで何度も見てもらえるみたいです😄
    はい!不安もありますが、楽しみです😊

    • 1月16日
  • ちゃ

    ちゃ

    そうなんですね!
    12wでわかるのはナブだけかと思ってました!!

    何度も見てもらえるのいいですね💓
    お身体お大事になさってくださいね♪

    • 1月16日
  • はーママ

    はーママ


    私もそう思っていたので衝撃を受けました!

    はい!変わらないことを祈りつつまた見てもらいます😄
    ありがとうございます😊

    • 1月17日