※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

妊娠後期に性欲が強くなり、1人での行為や旦那さんとのセックスについて相談です。早く出産して自由にセックスしたいと思っています。

昼間から下ネタすみません

妊娠後期になり一気に性欲が強くなった気がします💦
皆さんそうなんでしょうか?

1人でAV見ちゃったりしてます笑
電マ使って1人でしちゃう事もたまーにありますし、旦那さんにクンニしてもらう事もあります😅

早く出産してお腹の赤ちゃん気にせず立ちバックしたり潮吹きしたり手マンされたい笑笑

コメント

deleted user

1人目のときそうでした😂
でも産まれたら今度は別室に移動して…たまに泣き声聞こえてやめて…とか始まります🤣

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    あー確かにお子さんの泣き声で泊まっちゃいますもんね笑
    うちもよくあるあるでした😂

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3人目なんですね!すごいです😂
    うちはなんか回数減ったかわりに普段のスキンシップ増えました🤣🤣

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうです!3人目妊娠中なんです🥺

    普段 旦那が車運転してて隣に座ってるだけなのにおっぱい触ってきたり通りすがりお尻触ってきたりなどあります😂😂

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😂
    子どもが居る前だと私に本気でキレられるので自重してますが、寝かしつけ終わった瞬間にかまって攻撃始まります😫笑

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    分かります分かります😂😂

    ちなみにどーゆー流れか教えて欲しいです🥺💕

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お皿洗ってたら抱きついてきてそれでも揺るがなかったら胸揉まれたり耳噛まれたりです😂
    あとは旦那がお風呂遅いので一緒に入ろう〜が始まったり、ソファ座ってたらさわさわ始まったりです……🤦🏻️笑

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    でも最高ですね❤️❤️❤️

    おかゆさん20歳なんですね!
    私は23で旦那24なんですけどお互いまだまだやりたい欲が凄いです笑笑

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほっとかれるよりは全然良いです😂
    23で3人目ですか!?すごいですね🥺
    うちは2人目出産のときに卵管切ったので…🥲

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    あと少しで誕生日なので18.20.24で出産です🤩

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠中性欲一切湧きませんでした😅
産後もまっっったく性欲ありません🤣

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    1人目と2人目の時全くだったのに今回やばいです笑

    • 1月16日
deleted user

下に3人目いますが、3人目の妊娠中のとき性欲すごかったです😂1人目2人目はほとんど湧いてこなかったのですが、、
同じような感じで出産したらこんな事したいな〜と思っていましたよ🤣笑

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    今3人目妊娠中なのですが1人目2人目全然だったのに今回やばいんです😂😂

    本当に出産したらどの体制でやりたいとか考えてしまってます笑

    • 1月16日
lii

妊娠中性欲強かったです!私も😂
産後も変わらずです😂

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    一緒ですね❤️
    ちなみに妊娠中どんな事されてましたか??笑

    • 1月16日
  • lii

    lii

    日中は1人でして夜は旦那としたり…ですかね😂🤣

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    1人でする時っておもちゃですか?✨

    • 1月16日
  • lii

    lii

    そうです!!おもちゃ使ってました🙆‍♂️

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私、電マしか持ってないのですがオススメの物あったら教えてください❤️

    • 1月16日
  • lii

    lii

    吸うやつ持ってますがめちゃくちゃいいです🤣

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    吸うやついいって聞きます!!
    可能でしたら、検索してこれ使ってるよ!って写真で教えてください🥺💕

    • 1月16日
  • lii

    lii

    ピピトリって検索してみてください♥️(笑)

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    クリを吸うやつはクリイキする感じですか?🤩

    • 1月16日
  • lii

    lii

    そうですね!ピピトリは吸引とバイブが同時にできるます😂

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    最高ですねそれ!!!
    中イキできますか?✨

    • 1月16日
  • lii

    lii

    できます!
    レビュー書いてる方や他のおもちゃと比較してる方も多いので見てみてください🥹🫧

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    最高ですね❤️ありがとうございます!

    • 1月16日
🫠

ごめんなさい笑っちゃいました😂

1人目2人目は我慢してましたが
3人目はゴム使ってやってました😂😂

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    3人目妊娠中です!
    今回初めてなぐらいやばくて笑笑
    うちもやってはいるのですが体制が決められてきちゃうし怖くて潮吹けないし〜、、、って感じです笑笑

    • 1月16日
  • 🫠

    🫠


    確かに体制決まってきちゃいますもんね😂

    でも旦那そこまでしてくれるの羨ましいです!🥺🤍
    立ちバックに潮吹き手マン最高です♡笑

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    立ちバックに手マン最高ですよ💕是非やってみてください✨笑

    • 1月16日
はじめてのママリ

クンニいーなぁ。
立ちバックに潮吹き!!激しい😆

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    旦那が私が前戯で濡れてると舐めたくなるみたいで毎回69してます😂😂

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠の時に、性欲が溢れてました。
夢イキも多くて、起きたときに凄く濡れてるってことも何度かありました🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    夢イキしたいのに全然そーゆー夢見ず、、笑笑
    1人目と2人目の時性欲全然なかったのに夢イキしてました😂

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢イキしたいって、初めて聞きました🤣🤣🤣私はお腹が張ってたので、あーまた診てしまったぁって感じでした(笑)

    皆さんとこういう話してたら、余計にしたくなるんじゃないですか?🥰
    出産後、楽しみですね。

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    笑笑笑笑
    変態ですみません💦笑

    確かに余計にしたくなりますね笑
    ロピさんもしたくなりませんか?笑

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

いえいえ、健康な証拠かと😆

確かにしたくなりますね❤笑

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ロピさんは1人でしたりしますか??

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人がいないとか、しますよ😆

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    やはりそうですよね✌️
    おもちゃ使いますか??

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや手で、ですね。
    下着の上から手で触るってのが好きです笑

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    自分の手でいけるんですか?!
    羨ましい🥺🥺

    • 1月16日
ちゃぴ

AVみながら電マします🙋‍♀️笑
それじゃなきゃイかないので💦
旦那とは頻度減らしてますが、、、

妊娠や産後性欲全く減りませんでした😅
お腹張ったり出血なければダメな事はないのでストレス発散や
気分転換にいいと思いますよ!

産後は会陰切開したら2ヶ月くらいSEX痛かったので
しばらく出来ないと思います😭
なので今のうち旦那さんと
優しく❤️触れ合ってください

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ちなみにAVはどんなの見てますか??🥺💕

    • 1月18日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    どんなのを検索してるかってことですか?🥺❤️笑

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうですね🥺💕

    • 1月18日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    結構やばいやつです。笑
    引かれます。笑

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    えぇーそうなんですか??笑

    • 1月18日