※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後の生理再開後、茶色のおりものがある方いますか?

産後の生理について教えてください!!

12月21日に産後1ヶ月 
23日までは悪露が黄色の織物でした
24日に鮮血があり、そこから3.4日は量が多く、減ってきたなと思った時、30日ごろまた量が多く出ました。
1月5日に1ヶ月検診があり、子宮内膜が厚くなってるし、生理でいいと思うと言われました。
完全に出血が終わったのは1月9日頃です。

そこから13日におりものに少し血が混ざっていて
14日から茶織が出てます

おりものに血混ざったくらいから、腹痛もあって、便秘もあったので位置もビミョーなラインで、、また生理が始まる!?という感じです。

産後の生理再開後、終わった後茶織があり、また生理とかあった方いますか!?

コメント

かぁお

産後2ヶ月目なりたてで生理来ました。

みきてぃ

同じ感じのが今あります!その後どーだったか教えていただけますか??
病気なのかなって不安で💦