※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

酸性ストレートで2剤なしってあり得ますか?昨日酸性縮毛をかけてきたの…

酸性ストレートで2剤なしってあり得ますか?

昨日酸性縮毛をかけてきたのですが今日シャンプーしたら髪がうねっています😭
前かけたところはかけないで根元だけかけたからもあるのかな?と思いましたが、そういえば昨日薬を塗布してシャンプー代で流して、アイロン、カットで2剤ぬってなかったんです。
ブリーチ後のカラーとかシャンプー台でしてくれたりしていたのでそんな感じかなと思ってたのですがアイロンの後に薬塗らないこととかありますか?

明日電話してみようと思うのですが、そのことも伝えた方良いですかね。

コメント

mi-eighter

昨日かけてもらって、もううねってるならやり直してもらえると思います💦
一度、美容師さんが納得いかなかったみたいで後日直したいんですが…と言われて直した事あります!
2剤ないのは分からないです…💦

キラキラ星

アイロン後何も塗られなかったんですか?カラーとかそのままするなら分かりますが何もしないでシャンプー台はないと思います💦🤔