※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

明日から14週になります。この四日間程、気持ち悪さがほとんどなくなり…

明日から14週になります。
この四日間程、気持ち悪さがほとんどなくなりました!
いつも食べた後に猛烈に気持ち悪くてしんどかったのがなくなり、あれ?スッキリしてるという感じです🙄
上の子の時は17週まで嗚咽が止まらなかったし嘔吐もあったので、まだ13週だから落ち着くはずないよなと思っています😱マイナス思考でごめんなさい😂落ち着いたのならめちゃくちゃ嬉しいです😭❤️
14週くらいでつわりが終わった方いますかー?

コメント

cham♡

14週くらいで落ち着きましたー!!
日中も吐かなくなり気持ち悪さも空腹時くらいです👏🏻

deleted user

5週からの13週くらいで落ち着いてきましたよ💦