※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
お出かけ

今度USJに行きます!JTBで予約して、アーリーパークインにするか、ニンテ…

今度USJに行きます!
JTBで予約して、アーリーパークインにするか、ニンテンドーワールドの入場確約にするかで迷っています。
ニンテンドーには絶対行きたいのですが、どっちがいいと思いますか?

アーリーパークインで朝イチマリオへ、+エクスプレスパスで入場確約にするか、
朝イチマリオ、+アプリから整理券取って夕方頃もう一回入るということも可能なのか、
それともアーリーパークインはやめて最初から入場確約だけにするか…

3月上旬の平日の予定ではあるのですが、3月からパレードも復活するようなので混むのかなぁという不安もあります😓
詳しい方、教えてください🙏

コメント

日にもよりますが早ければ7~8時には開園になるので、その時間に入園できるならアーリーパークインにするし、さすがに起きれないよ😩ならマリオ確約にします😊!
私は11月の月曜日に行きましたが8時半にはすでに整理券、9時過ぎには抽選、11時前には配布終了になってました!

• ママリー

ママリー

ありがとうございます!
    そうですね、早起きできるかも重要ですね💡
    整理券はその時間にアプリを見れば確実に取れるのものでしょうか?それとも早押し争奪戦になりますか?

• 1月15日

退会ユーザー

整理券ならアプリから発行で確実に入れますが、時間は選べなかったはずです!残り最後の方になればなるほど入れる時間も遅くなっていきますし、タッチの差で発行できないかも、、、という可能性はあります😭

• 1月15日
  • ママリー

ママリー

なるほど🤔
    それであれば確約は取ってた方がいいかもですね!
    ありがとうございました✨

• 1月15日
ママりん

詳しくはないのですが💦
この前JTBで入場確約で予約してきました!
娘がニンテンドーワールドに絶対行きたいと言っているので確実に入れる方にしました😂