※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wanwanasachan
妊娠・出産

20週の検診で女の子だと言われました。エコーの写真が女の子らしいと喜んでいます。他のママさんは同じような経験ありますか?

性別の話で申し訳ありません。
20週の検診で、先生から女の子だと思うと言われました😊
夫婦共に女の子希望で、それなりに産み分けを頑張ったので勝手に浮かれてしまっています💦

女の子のママさん、エコーではこんな感じでしたか?
こんな感じだったけど実際は男の子だったママさんいますか?
コーヒー豆とか葉っぱマークとか俗に言われるように見えるのですが😅
足の間の丸いのは臍の緒との事でした。

コメント

こまち

女の子に見えます!!

  • wanwanasachan

    wanwanasachan

    そう見えますかね😍嬉しいです❤️
    実は隠れてたとかだったら、と確定まで待ちきれません😢

    • 1月6日
  • こまち

    こまち

    ここまで出てれば隠れてないと思いますよ❤︎
    女の子おめでとうございます♪

    • 1月6日
  • wanwanasachan

    wanwanasachan

    ありがとうございます😊
    ウキmamaさんもあと少しですね❤️
    風邪も流行ってますし気をつけてお過ごしくださいね🎵

    • 1月6日
みっころちゃんママ

女のコだと思います☺
可愛いらしい葉っぱちゃん見えてます🎀

うちは女のコ二人ですがこんな感じでした😄

  • wanwanasachan

    wanwanasachan

    女の子2人のママさんなんですね😊
    同じような感じとは何とも心強いです❤️
    可愛らしい葉っぱだなんてありがとうございます🎵

    • 1月6日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

割れ目もちゃんと見えてるので
女の子だと思います✨❤️

あたしも今回女の子と言われて
浮かれています😍(笑)

  • wanwanasachan

    wanwanasachan

    割れ目と考えても大丈夫ですかね😍
    とあちゃんさんも3番目で女の子は相当嬉しいですよね❤️うちは2人が限界なので女の子かもと言われて相当な浮かれ具合です(笑)

    • 1月6日
deleted user

私自身もこんなかんじでした。
女のこではないかなと。
そのあと、4Dでみたら、余程はずかしかったのか顔を隠してました🎵
やっぱり可愛い💠

  • wanwanasachan

    wanwanasachan

    りありあさんもこんな感じだったんですね😊4Dでお顔隠すなんて可愛いです😍
    エコー動画を何回も舐め回すように観てしまいます💦

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私自身も嬉しくて、写真貰っても、携帯に再度とり、なんかいも見てます🎵
    でも、えこーでよく笑顔を一瞬見せてくれるので、本当に私たち夫婦にそっくりなよく笑うこになると良いなと願ってます✨

    • 1月6日
  • wanwanasachan

    wanwanasachan

    エコーで笑ってくれるなんて、すごく可愛いですね😍生まれてきたらきっともっと可愛いんでしょう❤️素敵なご家族になりそうですね😊
    お身体ご自愛下さいね🎵

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育士していたので、余計に楽しみで😊
    妊娠がわかるまえにゆめで子供が「ママにやっと会えた🎵ママを助けるために、ママが優しそうできたよ🌟」
    といわれました。
    ふたりとも夢でくりくりしたお目めの女の子をみていたので、教えてくれたのかなと。
    不安になり、私が泣いていた時はかならず、「大丈夫?」と心配してくれてポコポコ胎動があります。
    大切に育てていきたいですね✨

    • 1月6日
  • wanwanasachan

    wanwanasachan

    わぁ❤️なんて可愛い赤ちゃん😍
    感動しました✨
    保育士さんなんですね❗️息子が保育園に通っているので保育士さんには感謝の気持ちでいっぱいです😊
    お互い可愛い赤ちゃんに早く会いたいですね❤️

    • 1月7日
Kana

ガッツリ女の子に見えます₍₍ ◝(*^꒳​^)◜ ₎₎
長女もこんな感じでした♡

  • wanwanasachan

    wanwanasachan

    ガッツリと聞くと自信が持てます😊🎵
    ありがとうございます❤️

    • 1月7日