※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代のママさんに質問です!黒目が小さいので今になって初めてカラコンを…

30代のママさんに質問です!
黒目が小さいので今になって初めてカラコンをしてみようと思っているのですが、この歳で初めてするってどう思いますか?
他の方の投稿を見ていると30歳になったからカラコンやめたいと言っている人もいて…
するとしたら自然に近い物をしようと思っています。
楽天のランキング上位にあるレヴィアやエバーカラーワンデーナチュラルはどうですか?
他にもオススメがあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

えー全然いいと思います🤔
32ですがカラコンだけはやめられないですね😅
一生つけるんじゃないか!?って思います🤣
すっぴんでもカラコン必須です😨笑(目も悪いので)
ホテラバというカラコンのサイトにバレないカラコンとかあるのでそう言ったものだとかなり裸眼に近く自然になると思います❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテラバ バレないカラコンGoogleで検索かけるとランキングが出てきます😌

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラコン付け出したらやめられなくなりますかね🤣
    カラコンのサイトとかあるんですね!調べてみます😊ありがとうございます🎵

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもう裸眼はキモくて無理です😂😂😂笑
    特に化粧する時はカラコンないと無理です💦
    カラコンのサイトたくさんありますよ〜!
    いろいろみてみるといいかもしれません😌
    モアコンタクトかホテラバで私はよく買ってますー!
    まあサイトが違うだけで置いてあるものはそんなに大差無いですが🤔
    着色直径というやつが小さければ小さいほど裸眼のサイズに近づくので自然になりますよー!
    着色直径が12.9くらいが大体の裸眼サイズで13.5くらいになってくると瞳を大きくしてくれます🤞

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに13.0ぐらいだと裸眼に見えるとネットに書いてますね!
    詳しくありがとうございます🥹

    • 1月16日
ママリ

カラコンじゃなくてディファインしたらどうですか?🥺
まだマシかと...!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディファインよく聞きますが眼科で処方される物なんですかね?

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    されると思いますよ✨私はメガネ屋さんで購入してます💕

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラコンはされた事ありますか?
    裸眼に近いカラコンとディファインはそんなに差はないのでしょうか?

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    カラコンありますよ!大学生の頃笑
    社会人になってディファインにしました!

    差がありますね...
    カラコンは誰が見てもカラコンしてるなって見えます!

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    差があるんですね!!
    それなら初めはディファインからの方がいいかもですね😊
    ありがとうございます💕

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    ディファインだと、まだ自然体で30歳がしてても違和感ないです♫
    カラコンは、全体にもう色がついちゃってるため、目の奥が闇っぽく見えて、ギャルっぽくなります!

    ていうのがどちらも使った感想です✨

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ギャルじゃないので🤣ディファインの方が私に合ってるような気がしてきました!!

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    私は童顔タイプの顔立ちなのでディファインがあってます笑!!!

    30代でカラコンは..とかいう
    ママも世の中にはいるので
    ディファインは万人受けよしと思ってます!!!

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!私もガッツリカラコンの人はちょっと怖いので…(笑)
    他人からの目も考えるとディファインが無難ですね😊

    • 1月16日