※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスの時の話です。ご主人が興奮するプレイや、フェラや攻めている…

セックスの時の話です。

ご主人が興奮するプレイや、フェラや攻めている時の皆様が使っているテクニックなどがあれば教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

騎乗位しながら乳首舐めたら100%イキます!(旦那が)

あとは男って視覚と聴覚の情報が大事みたいなんで
あからさまだけど舐めてる時じゅるじゅる音立てたり(汚くてすみません😂)
舐めながら顔見てあげたり
あとはイキそうなときに、「いっぱい出していいよ・・・❤️」と言ってあげてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首舐めたらいくなんて、旦那さん可愛いですね😆😆

なるほど、聴覚ってのはあまり意識してなかったかもです!

わっ、ママリさんかわいいです😍
    女ですけど、最後のセリフにドキドキしました❤

何でしょう、したくなりました笑(はしたなくてすみません)

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後のだらしない体でも興奮してくれる旦那のために頑張ってます🤣笑

演技とかわざとらしいな〜と思いますけど、意外とこっちも乗り気でやると自分自身が感度良くなるのでwin-winだなーと思います😊

私もしたくなってきました!笑

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさん、そういう気持ち素敵です😆
    それわかります!
    やらしい気持ちの時と言いますか、えっちを楽しめてる時って感度違いますよね😳

私は口で咥えてるいるとき、上下のタイミングに合せ、実際に突かれているように声を漏らしてあげると喜びます。
    「んっ、んっ」って感じの、くぐもった声しか出ませんが、その声がやらしくて、あそこにも響いていい気持ちみたいです笑

もちろんその時の声は演技ですが実際際にしている(口で上下するタイミングで突かれている)と思ってしてみたら、ムラムラしてきて、感度もあがります🥰

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

舐める時は ゆっくりじっくり 焦らすって感じですね🤭
あとは乳首もすごい感じるらしく 気持ちいいの?とか言いつつ 責めてあげますね( ˙꒳​˙ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちいいの?って聞くの、Sっぽくもありいいですね🥰
    焦らす感じも最近なかったから、どっちもやってみちゃいます😁😁

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

責めすぎて我慢できずに 逆に旦那に責められるときがほぼになるのですが それも良きですd(˙꒳​˙* )

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕置きされる感じですか。。。これまた、やらしい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)💕

• 1月15日