※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かうなん♪
妊娠・出産

出産後の同僚が、7カ月時が一番綺麗だったと教えてくれ、私も4Dエコーをしたいと思っています。私は21週で、次の検診が24週で、先生に相談しようと思っています。いつ頃が綺麗に写ったか教えていただけませんか?ご協力をお願いします。

皆さんは、いつ頃から4Dエコーしましたか?
最近、出産した同僚から7カ月がいちばん綺麗に見えたよ♪って言ってました。
私は、今日で21週になり次の検診はちょうど24週で7カ月です。
先生に頼んでみようかなと思ってます♪
皆さんの4Dエコー見せてもらえたらうれしいです♪
また、いつ頃がいちばん綺麗に写ったかも教えて下さい♪

コメント

m!sak!☆

私は最初の妊婦検診から4Dエコーでした!まだ14wなのでエコー写真自体がまだ少ないので一番最初にもらった写真を貼りました(*^^*)
妊娠3ヶ月で赤ちゃんの形になっているのが見れて感動したときのものです!(°▽°)

ゆり

私は12wで血液検査の時に初めてしていただきました。
それから毎回して頂いてます(*^_^*)エコー動画も頂いてます。
恥ずかしがり屋で横向いてますが

かーちゃん

何度かやってもらうとイィですよ(^^)
赤ちゃんが映る大きさも違うし、顔隠してたりとかでなかなか思うように撮れないこともあります。
私は今回時期をずらして2、3回やってもらおうと思ってます♬
なので次は7ヶ月ぐらいにやってもらおうかなーなんて。
これは16wのときのやつです☆

はーくんまま

24-30wぐらいが
1番見やすいみたいです♩
これは28wのときです(*´ェ`*)

かうなん♪

はじめから、4Dなんですね♪
いいな~♪

小さくてもちゃんと赤ちゃんになってますね♪感動ですね♪
いいな~♪

かうなん♪

毎回ですか《*≧∀≦》いいな~♪
私はずっと2Dです。
4Dって別料金なんですか?
妊婦検診の助成でいけないんですかね(^^;

かうなん♪

同じぐらいの週数ですね♪
16週なねなるとしっかりとんかりますね♪
なかなか、2Dしかしてくれなくて…。上の子供らがなかなか実感してくれないから4Dだとわかってくれるかなと思って♪

かうなん♪

28週になるとお肉もしっかりとついてますね♪
あくびかな?顔がはっきり写っててすごいいいですね♪

ゆり

毎回2Dと4Dエコーをしていただき
そのエコーの動画も頂けますが
※エンジェルメモリー
お金はかからないです
医院によって色々なんですね(・・;)

さりか

昨日(23w6d)ちょうど
撮ってもらいました(♡´艸`)

私的にはもっとクッキリ撮れると
思っていたので
こんなもんなのかー。
次は30w前ぐらいに撮ってもらおうかな
って思いました(´›ω‹`)

かうなん♪

ちゃんと、わかりました♪
私も、次3Dお願いしてみようかなって思います♪