※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期にご飯を食べたあと腹痛になる人って居ましたか?元々お腹をすぐ…

妊娠初期にご飯を食べたあと腹痛になる人って居ましたか?
元々お腹をすぐ壊す体質でした。
妊娠がわかってから便秘、下痢を繰り返してます🥲
生理痛のような子宮がギューンとなるような痛みもあり
痛い痛いってなりますがちょっとしたらおさまります。
そして忘れた頃にまた痛くなります。
腹痛になる度に大丈夫かな?って思って不安になります。

コメント

ママ

毎回ではありませんでしたが、腹痛なって不安になっていました。妊娠前は快便でしたが、妊娠してから下痢と便秘繰り返しています。
腰痛や出血がないか毎回気にしていました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    出血、おりものは特になくて
    だから大丈夫だろうなとか思いつつも不安です🥲

    • 1月15日