※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

イヤフォン音量が小さい原因は電池切れや壊れかも。代用イヤフォンで13週の赤ちゃんの心音が聞こえるが、かなり小さい。

エンジェルサウンド、友達に借りたのですが音量を最大にしてもかなり小さい音しか聞こえない場合は何が原因と考えられますか?イヤフォンは友達のが壊れてるので家にある自分の家にあったやつで代用しており、電池はもうあんまりないかも!という状況で借りました。赤ちゃんの心音聞こえますが、耳を澄ませてやっと聞こえるくらいです。今13週です。

コメント

13wならそんなもので問題ないと思います💕☺️

• nao

nao

コメントありがとうございます😉❤️そうなのですね✨✨安心しました✨

• 1月15日
Soy

うちは1人目の時に電池使い終わり、2人目の時に前の電池のままで使ったら同じような状況でした!
電池を交換してみてはどうでしょうか?13週にもなると、はっきり聴こえます!

• nao

nao

ありがとうございます😊電池変えてやってみます✊✨✨

• 1月15日
  • Soy

Soy

私も現在13週ですが力強い心音が聴こえます☺️無事聴こえますように🍀

• 1月15日
  • nao

nao

電池変えたらすごい大きな音でハッキリと聞こえました!^^ありがとうございました❤️❤️

• 1月21日
  • Soy

Soy

わぁー!よかったです🥰
    同じ14週ママさん、まだ先は長いですが、、頑張りましょう☺️

• 1月21日
  • nao

nao

ほんと先長く感じます😭❤️
    ありがとうございます!!✨頑張りましょう🐰✨✨

• 1月21日