※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけし
子育て・グッズ

娘と楽しめる習い事を探しています。ベビースイミングが良さそうだと思いました。他にもおすすめがあれば教えてください。

先日娘が1歳になったのですが、親子で楽しめる習い事などはありますか?(o^^o)

ママリでベビースイミングについて書いてる方がいたので、ベビースイミングも楽しそうだなと思っています★

これして良かったよ!や
こんなのもあるよ!など
何でもいいので教えてほしいです(o^^o)

コメント

deleted user

うちはリトミック習わせる予定ですよ🎵そしてそのまま3歳になったらピアノに移行します!

えりぃ*

うちはついこの間から通い始めました!
コナミに行ってますよ😊🌟
ちょうどブログに書いたのでもしよければ参考にしてください!
(ちょうど、ほんと始めたばかりでベビースイミングのことしか書いてないです💦

http://kodomotoissyo.com