※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントについてアドバイスをください。性別に関係なく参考になるアイデアを教えてください。

ふたりめの1歳誕生日プレゼントについて

ふたりめの誕生日、何をあげましたか?
ひとりめは女の子、ふたりめは男の子なのですが、
長女の時になんでも買い揃えてきて本当にいるものがない😅
男の子らしいものといってもまだ恐竜や車系も早いのでは?と思うのと大物玩具は出来ればそんなに増やしたくない…

まだ自我もそんなにないので本人の欲しいプレゼントもないし😅

ふたりめ育児の1歳誕生日プレゼント、性別に関係なく参考に教えて下さい!!

コメント

二人目1歳プレゼントは買ってないです😅
ご飯と写真お金かけました😊
あとお祝い当日に着る可愛い洋服買いました❤️👌

こっちからしたらゴミ(ミルク缶やペットボトル、新聞丸めたボールとか)が好きだったし、お兄ちゃんのものばっかり構う、どうせすぐ飽きる玩具にお金かけたくないなと😅

• ママリ

ママリ

本当に本当に同じです、すぐおもちゃ飽きるしゴミ好きですよね🤣
    写真をしっかり撮るの良いですね!😍

• 1月15日
すー

今月2人目誕生日ですが、ブロックのコロコロコースター買う予定です(かさばるものですが...)
今あるおもちゃで興味もっているものに近くて、兄が組み立ててくれれば一緒に遊べるかなと🙂

うちはどうしても兄におもちゃ横取りされるので、ちゃんと『弟のだよ!』と言えるようにしようと思いました💦

• ママリ

ママリ

赤ちゃんが興味わくものでコロコロコースターいいですね!🥺
    上の子に横取りされるのあるあるですね🤣

• 1月15日