※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘が寝付きや寝ぼけて起きた時にぐずりながら隣で寝ている私のことを蹴…

娘が寝付きや寝ぼけて起きた時にぐずりながら隣で寝ている私のことを蹴ってきます。1回ではなく、寝ている間にそれが5回ほどあります。しっかり寝てくれる時は朝までぐっすりなんですが、寝かしつけに時間がかかったり機嫌が悪いまま寝たりしたときはぐずりながら蹴ってくることが多いです。ガードしたり少し遠くに行こうとしますが蹴りながらついてきます。娘は目をつむっているし、眠いんだろうなということはわかりつつも腹が立ってしまい、我慢できずに蹴り返したりしてしまうこともあります。
私がいけないと思いますが、イラついてしまって。

コメント

5回はちょっとイライラしちゃいますよね😣
半分寝てるなら仕方ないですが、子供といえどついてきてまで蹴られるのは誰でも嫌だと思います。
うちの子も嫌な気持ちのまま寝ると夢でも見るのか壁蹴ったりしてましたが年齢と共に少なくなってきました。

蹴ってきた段階で一回座らせて蹴らないで!って厳しめに伝えるのは難しいですかね?💦

みくみく

わかります〜😅
うちの娘も毎日蹴ってきます💦
ベッド狭いのかと思って広くしてもこっちに迫ってくるし、早く布団別にしたいです😱

うちまだ一人なので私が我慢すればいいだけですけど、下の子いるならストレス溜まりますね💦