※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

ご意見聞かせていただきたいです。夫は自分の家族や上の息子に私の悪口…

ご意見聞かせていただきたいです。
夫は自分の家族や上の息子に私の悪口を言うのですが,元内縁の妻に対しては庇い,守ります。なぜか私が怒られ,
どうしようもない女なのにです,許せますか?
私は許せずにいます,私に対しての扱い振る舞い。
それなのに愛情はあるとかほざいてます,結婚指輪も外してやりました。二度と嵌めたくないです。怒りすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきすぎます!許せません!

まず、自分の家族にお嫁さんの愚痴...女々しい男!!

そして、息子にママの愚痴...絶対あり得ません!!最低です。

それに加えて、元嫁を庇う?!
は?!ってなります。

全てにおいてイライラしますし、怒って当然のことと思いました😭

• 💜R.A💜

💜R.A💜

そんなに守るなら戻れば?って話です。
    根に持ちすぎではないのですね,
    私自身も精神状態が不安定で突然イライラ襲ってきます。配慮が足りなさすぎです、、
    元嫁は育児,家事しない。仕事もしっかりしてません。親,男に頼り切り,それなのに認知した子以外下に3人も子供を作り皆んな父親が違う,周りに頼り切り
    金遣いも荒く,みたいな女です。
    うざすぎて離婚を考えるレベルです。

• 1月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

男癖も悪いと聞きました。
    連絡取ってるのかと怪しんでます。気持ち悪すぎです。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそんな元嫁のことを庇うのか理解できませんね...

私も離婚考えてしまうレベルでイラついてしまいます(T_T)

イライラ+悲しさで泣いてしまうとおもいます😱

• 1月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

夫含めておかしい家族なので嬉しい限りですが息子を巻き込むのは許せません。頭がおかしいレベルです。

• 1月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

馬鹿らしく私も1人の時泣けてくる時があります。悔しくて,
    私が病気した時も心配すらしないし何も聞きもしません。
    元内縁の妻とかなら絶対聞いてます,確実に。
    別の元カノの時はわざわざ夫から毎日連絡していたみたいです😇
    私が小さい訳,気にしすぎではないですよね…
    嫁は優遇されず物以下だね,私は人間の扱いされたことないよねと言ってやりました

• 1月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

私が見て,聞いたことが真実でしょと言ったら,あいつの何を知ってる?とキレられ,
    私が何?元内縁の妻が1番可哀想とか思ってる?それじゃあ聞くけど私の何を知ってんの?と言ってやりました。

• 1月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

それで家事,育児してるじゃんとか…は?は?当たり前だろって話です,笑っちゃいますね。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう息子さん連れて出て行ってしまいたいですよね(T_T)

お金さえくれれば、本当に出ていきたいです😭

そんなに色々してくれる奥さんのこと大事にできないとかあり得ないですし、それを息子さんに愚痴るなんて最低な父親です😭

• 1月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

時が満ちたら離婚しかないかなと思っています。
    資格なりとって,私の実家に相談してみようかと,,
    20年近く連れ添ったのに,
    こんな扱い,これを庇うと言わずなんと言うのか,明らかに庇ってますよね?
    全然美人とかでもないですけどね,
    下半身がガバガバだから好きなのかな?😇

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い出が美化されちゃったんですかね?
    今目の前にいる奥さん大事にできず向かいの思い出美化して庇うとかもうしんどすぎますよね...

• 1月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

やばすぎますよね…
    今日も私が話したくなくてずっと無視してます。そしたら機嫌が悪くなりました,自業自得,
    元内縁の妻は気にかけられて妻は気にかけないの?
    結婚指輪もつけるのをやめて,売ろうかと今色々なサイトを見てます!終わりですね。

• 1月15日