※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お出かけ

おかあさんといっしょのファンターネがやってきた というコンサートの…

おかあさんといっしょのファンターネがやってきた というコンサートのチケットを買ったのですが、買ってからゆういちろうおにいさん達ではなく歴代の歌のお兄さんお姉さんがくるということに気付きました、、、
嫌ではないのですが娘が知らないお兄さんお姉さんだから嫌がらないかなと思うのと家族3人で1万円チケット代かかってしまったので、なんとなくショックです😫
このコンサートに行ったことある方いらっしゃいますか?
楽しめるか不安なのですが楽しめたでしょうか🥲

コメント

ちゅーん

上の子が1歳過ぎの頃行きました😆全然楽しかったし、なんならおさむお兄さんがきてくれて(私世代)興奮でした😂

• 🧸

🧸

今回行くやつは、まさにおさむお兄さんがきてくれるみたいです!!笑
    そうですよね、それなりに楽しめますよね🥺✨安心しました!ありがとうございます💓

• 1月15日
みぃー

ファンターネがやってきたに行きましたが、
うちの子はまさに知らないお姉さん(というよりおばさん?)で激怒でした。
ミモモ達が出てるところは喜んで見ていました。

ちなみに、歴代お姉さんでもなく、知らないお姉さんでした😅

でもほとんどの子は楽しんでいる感じがしたので、うちの子が特殊な気もします💦

• 🧸

🧸

おばさんに激怒でちょっと笑ってしまいました😂💦
    事前にお話しておこうかな😭嫌だとか言われたらと思うと話せないのですが。。😅

ほとんどの子が楽しんでたということでちょっと安心です💓
    なんせチケット代が地味に高いので、、😭

• 1月15日