※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

逆子が治らず、37週で未だ位置が変わらず。同じ経験の方、治った感覚はありましたか?臍の緒が絡んでいる可能性も。

明日で37週です!逆子治りません!治った方、治った感覚ありましたか?臍の緒絡まってるのか、意地でも位置が変わりません!😂因みに30週34週と2回、回ってしまって逆子ちゃんになりました。

コメント

るんたった⋆͛🦖⋆

私も.ずーっと逆子です😂!
予定帝王切開になっちゃいました😅💦

上の子の時は36週ギリギリで.ぐるんっと回る感覚があり逆子直りました!
結構痛いので分かるかなと🤔✨

• まま

まま

そうなのですね!
    私も次の金曜日予定帝王切開になりましたー😂
    ただ、先生方が頭位に回るだろうという期待をして金曜日にしてくださったようですが、ただただ金曜日まで待つのが怖くて😭

今は寝たきり状態ですが、回った時は何かしていましたか?普段の生活の中で突然回った感じですか?💦

• 1月15日
もにゅん

39wで逆子治りましたが、全く分かりませんでした😂

• まま

まま

そうなのですか⁉︎😂臍の緒の状態とか羊水の量とかなのですかね?💦30週で回った時は全然気付かなくて、33週の時に回った時はちょっと痛かったので、分かったのですが💦

回ってくれたら嬉しいです😂

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

上の子のとき、37wで戻りました!とにかくずっと動き続けるタイプで、気がついたら胎動の位置が変わってるな〜という感じで、いつ戻ったかは分かりません😅
戻ったので普通分娩でしたが、臍の緒が首2周襷掛けにもなってたようで、分娩中心拍が下がったりしてました💦

現在妊娠中も、グルグル回ってるようで毎回違う場所にいます😵

• まま

まま

なんとー!37週でですか!やっぱり動き回ると臍の緒が絡まるんですね😭
    元気は嬉しいけど心配になりますー😂

• 1月15日
ままり🔰

現在36週ですが、後期に入る前からずっと逆子です。
不安ですよね😭

• まま

まま

今日37週になりました!逆子体操とかしていますか?
    私は切迫で11月から入院しててできないのですが、本当に逆子は不安で不安で😭😭😭😭😭

• 1月15日