※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

卵黄嚢がまだ見えず、胎嚢確認で4週目と言われました。11.2ミリで不安です。

卵黄嚢が見えない いつから見えましたか?

今日胎嚢確認に行きました。
先生が排卵チェックをしたので排卵日は確定と思っていたのですが、ズレていました😵‍💫

排卵日からだったら5w1d、生理日からだったら5w3dでしたが先生からは4週目くらいと言われました🤔

11.2ミリだったのですがまだ卵黄嚢はみえないのでしょうか🥲
このくらいの大きさだったら見えると思っていたので不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも5週の頃は黒い影だけでしたよ!
ネットで検索するエコー写真は胎嚢が写ったものばかりで心配してましたが、7週で小さな胎嚢確認できましたよ!
心拍確認できたのも9週で遅かったですが、何も問題なく産まれて今では生後4ヶ月です^^

きっと大丈夫ですよ☺️

しー

排卵日からの計算で5w1dだと、卵黄囊は見えなくて普通なので大丈夫ですよ😄

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もズレなし5w2dで10mm程で週数通りって言われましたよー!
4w目くらいって言われる先生もいるんですね🤔
卵黄嚢もこの頃は見えなかったです。6w4d で卵黄嚢と胎芽確認できました😀

くぅぴぃ

5w0dで胎嚢6.6mmで4週前半と言われましたが、7w0dでは自分の予想予定日と確定予定日がピッタリ合いました🥰