※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島市の方に質問です!入園準備でプラスチック250mlのコップを探して…

鹿児島市の方に質問です!
入園準備でプラスチック250mlのコップを探しています!
どこか売っている場所知りませんか?
持っているものやよく見かけるのは200mlばかりで、ネットでもあまり可愛いのが見つけられず、困ってます😭

コメント

ひなたママ

250ミリ指定ですか???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

250mlぐらいと書いてありました。園で使うとなると持ち手付きがいいだろうし…見つかる気がしません😂

• 1月14日
ひなたママ

250ミリぐらいなら子供用のコップで大丈夫だと思います😊コップと書くと大人用を持たせる保護者がいるからだと思います。
不安なら園に250ミリ指定ですか???と問い合わせてみてください⭐︎
私の働いている園では子供が使いやすいコップと記載してますが、園によって書き方が違うので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうなんですね!✨
    もし迷う時は園に一度確認してみようと思います😊助かりました!ありがとうございました😊

• 1月14日
るいん

250mlすごい細かいですねw
ぴったり要求されるなら
もう園で用意してほしいレベルですが、ぴったり指定でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園に確認したところ、ピッタリではなかったので、使いやすいコップ持っていくことにします😊でも諦めず今からちょこちょこ探してみます。笑

• 1月20日
えいちゃん

セリアでプリキュアの透明のコップが250くらいでしたよ!
男の子用のキャラクターもあったと思いますが何だったか思い出せません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セリアにあったんですか!さすがセリアですね!
    今度見てみます!
    教えてくださりありがとうございます😭✨

• 1月20日