※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

スタバで甘いもの苦手でも飲めるものでおすすめ教えて欲しいです!夫も私…

スタバで甘いもの苦手でも飲めるもので
おすすめ教えて欲しいです!
夫も私もブラックか微糖くらいが好きです。
また、子供が飲めるものってありますか?
ギフトカード使い切りたいのですが行ったことなくて教えてください😭

コメント

R4

普通にブラックとかもありますよ👌
砂糖とかなしのカフェオレとか。

子供用は、ミルク、ココア、りんごジュースがあります🙌💗

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます!
    せっかくだったらフラペチーノとか頼んでみようかなって思ってるんですが甘すぎますかね?🥹

• 1月14日
  • R4

R4

甘いの苦手だと、シロップとか抜いても甘いので無理かなぁと思いました😅

今なら、抹茶、玄米茶のラテとかあるので行けるかもです👌
    店員さんにとにかく甘さ控えめにカスタムお願いするのが1番確実だと思います💗

18日からはチョコレート系になるので、甘さ控えめが難しくなりそうです💦

• 1月14日
  • きなこもち

きなこもち

結構甘いんですね💦妊娠中は甘いもの大好きになったのですが今はどうだろう、、😭
    カフェオレとかは最近飲めるようになって、チョコ飲みたい気分ですが結構量多いから無理かもです😂
    今日行く予定なので聞いてみようと思います✨夫は普通のコーヒーにします(笑)

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

甘い物苦手でブラックや微糖が好きならフラペチーノ全般厳しいと思いますが、新作の玄米茶のフラペチーノは5歳の子供も飲めましたし玄米茶!って感じでした。
玄米茶だけではなくシロップとか抜いたりホイップ抜くと甘さ控えめにできるので、甘いの苦手でどうしたら甘さ控えめになりますか?と聞くと店員さんが教えてくれると思います。

• きなこもち

きなこもち

妊娠中は甘いものにハマって最近もやっとカフェオレとかカフェラテ好きになったんですがフラペチーノ厳しいですかね😭甘いんですね!
    玄米茶きになってたんですが抹茶が苦手で...教えて下さりありがとうございます!
    今日行くので聞いてみようと思います💦

• 1月14日

私も甘いのは飲まないのでフラペチーノは一切飲まないです😂😂😂ラテかブラックで、ほうじ茶ラテみたいなのは飲めました!甘いけどお茶でまだよし(笑)キャラメルマキアートくらいならいいと思いますよ🫶
お子さんはキッズのココア、オレンジ、リンゴ、ミルクと、あとはいちごのフラペチーノだったりはいけるかと!フラペチーノ系はお子さんと飲んでるママさん結構見かけますよ🫶

はじめてのママリ🔰 

エスプレッソアフォガードフラペチーノ飲んだことありますか!?!

フラペチーノなのでどうしても甘いんですけど、エスプレッソが入っているので苦さがガツンときます!!!微糖が飲める方ならいけると思います!!!

はじめてのママリ🔰

私甘いの苦手です!

ちょっと甘いの飲みたい時は
エスプレッソアフォガードフラペチーノ飲みます😍

他は
ムースフォームラテ好きです!
苦めです💓💓

最近だと新作の抹茶のやつは飲みました!