※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
その他の疑問

家計簿つけてたら、昨日ドラッグストアで買ったレシートでたらこパスタ…

家計簿つけてたら、昨日ドラッグストアで買ったレシートでたらこパスタのソース一袋しか買ってないのに×2個でレジ打たれてる、、🥲
一個168円ですが、店に言いに行きますか??

なんかめんどくさいと思われそうだけど、安売りしてたから買ったのになー。。もやもや😅

コメント

その値段なら私なら行くのもめんどくさいので言わないです😹
数千円とかなら言いますが🤣🤣🤣

• キティ

キティ

ですよね😂めんどくさいが勝ちますよね💦

• 1月14日
ママり

まず電話で伝えます。
今度行くときに処理してもらえますか?ってスタンスで今日すぐ行かなきゃいけないだと面倒なので…

• キティ

キティ

たしかに!たまに行くドラストなので、次行った時返金してもらえるならいいですね✨
    こんな少額で、、とか思われそうですが🥲

• 1月14日
  • ママり

ママり

電話連絡入れておくだけで違うと思います。
    向こうのミスですし、すぐに来てとは言いませんし、少額でも家に返しに来てくれるかもです!

• 1月14日
  • キティ

キティ

ミスドでおまけ入れ忘れの時は、さすがにこどもが楽しみにしていたものなので電話したんですが、家まで届けに来てくれました!
    電話とりあえずしてみようと思います🥲

• 1月14日

モヤモヤしますねー💭💭私は打ち間違えとか値段間違え系めっちゃ嫌なので言いに行くかもしれないです😂

• キティ

キティ

ほんとですよね!
    同じような件で、前はミスドでおまけのポケモンのコップとしまじろうのDVD入れ忘れが2回、同じ店舗であって、それは子どもが楽しみにしてたものなので電話して対応してもらいました😂

• 1月14日