※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりら
お出かけ

山梨県中央市にある『今日のソラ』という写真スタジオを利用したことが…

山梨県中央市にある『今日のソラ』という写真スタジオを利用したことがある方、またはお友達などが利用したよ!という方いらっしゃいますか?
対応、写真の仕上がり、感想など教えていただきたいです。

コメント

aa🔰

1歳のお祝いで利用しました!人見知りの娘もノリノリで楽しそうでした。スタッフさんも慣れてらっしゃいました!写真も1週間もかからずにネットでダウンロードできたので楽でしたよ〜!!!

• ふわりら

ふわりら

コメントありがとうございます!
    スタッフの方の対応良さそうですね☺️
    背景(?)とかいろんなバリエーションの写真を撮ってくれるのでしょうか?

• 1月16日
  • aa🔰

aa🔰

結構いろんなバリエーションの写真を撮ってもらえました!娘は機嫌が良かったので衣装も3着いけました!Max3着なんですかね?多分!内容にもよるかもしれませんが🥺

• 1月16日
  • ふわりら

ふわりら

3着も!!すごいですね!!
    うちは3歳の七五三写真をお願いしたいと思ってるんですが、着替えてくれるまでに時間がかかりそうで心配です…😅
    でも良さそうなスタジオさんなのでチャレンジしてみようと思います🎵

情報ありがとうございました💓
    もし他にも、知っていた方が良いことやこういう希望を伝えると良いよ~みたいなことがあればまた情報お願いします!!

• 1月17日