※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

4週5日で初回妊娠検査は早いです。茶おりや鮮血があり、検査薬が反応せず不安です。

皆さんどのくらいで初回妊娠検査?いきましたか?
今4週5日くらいですがまだ早いですよね?
茶おりも割と出てきたかと思えば、鮮血がちょこちょこ出てきて不安です^^;
最初はピンクの血がほんのちょっとだけだったのですが、今日は生理かな?みたいな血が出てやおさまって、またちょっとでて…って感じで😭
まだ検査薬が反応してくれないので、余計どっちなのかわらなくて😭

コメント

はじめてのママリ

6週でいきました!✊🏻

むらちゃん

検査薬を無駄にしたくなかったので、予定生理日の1週間後にしました😀

☺︎🔰

検査薬で陽性出て、生理予定日過ぎた頃に行きました!
早く行ってもまたすぐ来てください。って言われるので。。

ハム

今回は6w2dで予約しました。

すー

一人目の時に検査薬反応してすぐ行ったら早過ぎて心拍確認出来るまで何回か行く羽目になったので二人目は心拍確認できるくらいの週数で行きました😅

ママリママ

生理予定日から2日ズレたときに、どうせ線でないやろと思って使ったら出ました(笑)
見本線より濃いのがズドーンと入ってトイレで叫びました(笑)

みー

4w5dなら検査薬ではくっきり出てもいい頃かと思いますが…💦
とりあえず検査薬で反応が出てからさらに1週間は様子見ですかね🤔

mitsuna

出血してるのは心配になると思いますが、せめて5週過ぎないと病院に行っても何も確認できないので、今は安静にするしかないですね💦