※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりん
家族・旦那

遅れ馳せながら…笑妊娠してから、初期に出血したり以前流産をしていたり…

遅れ馳せながら…
明けましておめでとうございます(^^)
今年も沢山お世話になると思いますが、宜しくお願いします。


新年初投稿でこんな相談で申し訳ないのですが。笑

妊娠してから、初期に出血したり以前流産をしていたりで仲良しする事がなくなりました。
絶賛セックスレス中なのですが、そろそろ練習がてら解消して行きたいなと思っています。

しかし、旦那は仕事が忙しくかなり疲れているみたいだし、気を使っているのか、性欲がないのか…
今まで自分から誘った事などなくどうすればいいのか困っています。

取り敢えずセックスどうこうではなく、スキンシップをとってみようかなとも考えましたが、それすらももうどうしたらいいのか…笑

乗り越えた方、甘え上手な方いらっしゃいましたら教えて頂きたいですー(>◡<)!
よろしくお願いします。

コメント

ちゃ。

うちは妊娠わかってから赤ちゃんに何かあったら心配だからと全く何もなかったですが、産後旦那からのアピールがすごかったタイプなのでちょっと違いますが、、
隣でテレビ見てる時にちょっと膝枕してもらったり、なんでもない時に後ろからぎゅってするとかですかね(๑° ꒳ °๑)?
今も妊娠中でえっちはしないですが、そういうスキンシップはとってます。

  • ちょろりん

    ちょろりん


    妊娠中つわりが酷くてそれどころじゃなくなりその間にスキンシップも少なくなってしまって…笑
    元々私から仕掛ける事がほぼ無かったのでくっついたりしてみようかなーともお思ったんですが、恥ずかしくて(๑꒪ㅁ꒪๑)"

    • 1月6日
  • ちゃ。

    ちゃ。

    わたしも娘の時は食べられず飲めず仕事休んで点滴打ってもらったりしてました(๑° ꒳ °๑)家では寝たきり状態。
    なので旦那が帰ってきてどう?と寝室に来た時にぎゅっとしたり、寝る前に手だけ伸ばして来い来いしてちゅーしたり。
    2人目の今は娘の時よりはマシですがそれなりに辛いので、寝る前にたまーにちゅーしたり、娘と3人でぎゅーしたりして遊んだりしてます(๑´罒`๑)

    • 1月6日
  • ちょろりん

    ちょろりん


    いいですねー♡
    悪阻中もしんどいながらに頑張ってれば良かった。笑
    一切受け付けずだったので…
    ずーっと続いてるのは仕事行く前のちゅーくらいです。笑
    旦那からのアクションは無さそうなんで、頑張るしかないですよね ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ママリ見てるとなかなか酷い断られ方してる人もいるので怖い!!

    • 1月6日
ngs❤︎ママ

今更、甘えるのは照れ臭いものなんですかね?(^^)

私は、主人にしか甘えられないタイプなので、一緒にゴロゴロしてる時でも、夜並んで寝る時でも、甘えたい時は主人の胸元にすっぽり自分から入って行きます(^^;;笑

主人からすれば私は甘えたさんなのがもう分かってるので(両親や友人からすれば、そんなタイプに見えないみたいで想像されては気持ち悪がられます😱笑)、子供みたいに両手を伸ばせばギューしてくれます(^^;;苦笑

この際、照れやプライドなんて捨てて、思い切って甘えると案外、居心地良いもんですよ😁💓

  • ちょろりん

    ちょろりん


    めっちゃ照れくさいですー!!!
    最初からsaooori.sさんみたいに甘えてれば良かったです ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    どちらかと言うと旦那が甘えてくる感じだったので今更自分からどう甘えればいいのか💦💦
    甘えて来てくれれば答えるのにー!と待ってたけどなかなか。笑

    自分の殻を破るしか無さそうですね(๑꒪ㅁ꒪๑)"

    • 1月6日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    私も元々甘えるタイプではなくって(プライドが高すぎて(笑))主人が甘えるタイプだったんですが、その甘えてきたのに乗っかって甘え始めたら、これがなんとも居心地良く…👀笑

    旦那様、甘えるタイプなんでしたら、甘えてこられるのも絶対好きですよ💓😆

    今まで、旦那様が甘えてきてたように、行ってみましょう😍
    きっと驚きが先にくると思いますが、喜ぶんじゃないですかねー😋🎶
    ちょろりんさんの新境地を開拓しちゃいましょう😆✨✨

    • 1月6日
  • ちょろりん

    ちょろりん


    私も早く乗っかってればよかった😭

    甘えられるの好きだといいんですが…😑💦
    確かにいきなり過ぎてビックリされるんだろうな。笑
    甘えて来てくれればいいのに😱

    徐々に頑張ってみます!!

    • 1月6日