※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

Amazonでプレゼントを送ったことがある方教えてください😭友人への結婚祝…

Amazonでプレゼントを送ったことがある方教えてください😭

友人への結婚祝いを、差出人不明で送ってしまったかもしれません。。ネットで調べたら、差出人を明記するには【ギフト配送】にしなければいけないと書いてありました。

明細の記載は通常配送になっているので、これだと誰からだか分からないですよね…

友人から何も連絡来ないなぁと思っていましたが、プレゼント送ったよって連絡しなきゃいけないですよね💦

コメント

ma

「注文者情報」のところに、ご友人の情報を載せて注文したということでしょうか?

もし、そうであれば一刻も早くご友人に教えてあげたいですね😣
え?私買ってないよ??となりますもんね💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    注文者情報は私ですが、配送先に友人の住所を入れました。
    それなら私が送ったって分かりますか??

• 1月13日
  • ma

ma

すみません‼︎💦
    別のサービスと勘違いしてトンチンカンなコメントしてたかもです😣

仰る通りAmazonだと、ギフト配送設定しないと誰から届いたものか分からないです💦

4日に到着済みなんですね。
    お友達に教えてあげないといけないですね🙏

• 1月13日
  • ままり

ままり

ありがとうございます💦
    先ほど友人に連絡してみました😭無事届いてるといいのですが…。。

• 1月14日
  • ma

ma

そうですよね!💦
    私もソワソワです。
    それにしても、Amazonこのシステム改善してほしいですよね😥

どうか無事にご友人から、届いたよの連絡がくるといいですね🙏

• 1月14日
きなこもち

その後どうなりましたか?
わたしも先日誕生日だったのですが差出人不明で数日未開封のままでいました。。

後日友人から連絡あり、やっと解決しましたが😊
本当に誰から届いたか不明なので不安でした( ; ; )ご連絡はきましたか?