※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊活

妊娠判定日までの不安と早く安心したい気持ちを抱えています。

妊娠判定日まで4日…
このカウントダウンがイヤだ…
妊娠初期症状なんじゃないかって、考えてしまう…
はぁ…
早くベビちゃん、安心させて〜〜(笑)

コメント

まちゃん

ベビちゃん、来てますよーに✨✨

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます!
    妊婦菌いただいちゃいます💕

• 1月6日
  • まちゃん

まちゃん

妊娠菌置いていきますね❤

• 1月6日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます💕
    遠慮なくいただいちゃいます😁✨

• 1月6日
mawa

私も判定日が1/10で近いのでコメントさせてもらいました!♡
カウントダウン長く感じますよね😂💦
お互い早くベビちゃんが来てくれますように💕💕

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

わー!
    親近感💕
    ホント、ドキドキソワソワですよね😅
    何か症状とかでてますか?

• 1月6日
  • mawa

mawa

今のところ下腹部痛がたまーにあるにはあるんですけど、いつも生理前も下腹部痛あるんです😂💦なので他は特に症状ないし、フライングを結構してて、高温期8.9日目は陽性反応だったぽいのが、今日は陰性で😭💦質問をしてみたら化学流産かもと言われたんです😭でも、まだフライングだし!と諦めてません!(笑)でも今回がダメでもまた頑張ろうって思ってます☺💖みきてぃさんは症状とかありますか♡??

• 1月6日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

なんか、ちょっとした事が初期症状なのかな?って思いますよね!!
    私も生理前の胸の痛み(ごく軽い)ぐらい。ちょっと気になるのはオリモノが一昨日辺りから多いぃかな…と。基礎体温はなんか今回ガタガタだし…ガタガタでも妊娠してましたよ〜〜って言葉には救われますけど…
    私もフライングよくしちゃいます😓
    今回はまだですけど…
    確かにラインが薄っすらでも見えたら期待しちゃいますよね…
    何かにすがりたい…
    悪気は無くても『化学流産かも!?』って言葉は刺さりますよね…。
    私もフライングしてリセットした時は同じく『次だ!次!!』って気持ちを切り替えてます😊✨

• 1月6日
mawa

わたしも今回結構基礎体温ガタガタなんです!😵時間のズレや飲酒とかもあったんでそのせいかなーとか思ってます💦
みきてぃさんはまだフライングしてないんですね!♡
本当気にしたくなくても症状気にしちゃいますよね😂💕わたしは日本製の検査薬も買って準備しよーかな〜👶✨とか1人考えてます(笑)お互い早くベビちゃん授かりたいですね〜♡♡あと4日が本当長いです😂

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

わー
    なんか似てますね(笑)
    確かに年末年始、色々ありますもんね💦
    たぶん、手元にドゥーテスト?日本製のものと、Dr.choice?の早期発見検査薬はあるんですけど…
    4日の日にホルモン補充の注射?してるので反応しちゃうのかとためらってます。

• 1月6日
  • mawa

mawa

検査薬持っていたらしようか、するまいか…と本当ウズウズですよね!♡なるほど!でしたら生理予定日まで待ったほうがいいのかもしれませんね☺お互い頑張りましょうね♡

• 1月6日
結優

うわーもう、このウズウズする感覚、メッチャわかります(>_<)

なんかちょっとしたことでも妊娠超初期症状なんじゃないかって調べまくってました。

生理来るんじゃないかって、おりものが出る感覚がしたら慌てて確認したり、もうきがきじゃなかったです(>_<)

ベビちゃん来てくれてるといいですね(*^^*)

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

妊娠された時、何かありましたか??
    症状とか…
    少しでも色々なご意見聞きたくて💕

• 1月6日
  • 結優

結優

着床出血が二回ありました。いつもなら生理予定日の一週間前くらいからお腹の不快感が始まるのに、その月は二週間前でおかしいなぁと思ってたら着床出血って感じです。

• 1月6日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます😊

• 1月6日
ay♡66

はじめまして♡
私も1/10が生理予定日で検査薬をあと4日は我慢しよう!と言い聞かせています(°▽°)笑
なんか乳首みんな痛いって言ってたし、私も痛いかも!とか、生理前のおなかの痛みとなんかちょっと違うかも!とか、自分でも笑えるくらいドキドキです(〃ω〃)
高温期が続いているのでこのまま〜このまま〜って祈ってます♡

べびちゃんがおなかにいてくれますように∩^ω^∩

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

同じですね〜〜。
    ホント、色々な事重ねちゃったりしますよね😅
    症状があっても無くてもベビちゃん来てくれる時は来てくれる!と思いながらも、つい…(笑)
    お互い、ドキドキの4日間ですね!
    頑張りましょ💕
    ベビちゃん、きっと来てくれます💕

• 1月6日