※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でホッチキスの芯が指に深く刺さり、出血があります。菌の心配や赤ちゃんへの影響はないでしょうか。胎動を感じた時の赤ちゃんの反応についても知りたいです。病院に行くべきか迷っています。

教えてください🥲
大袈裟かもしれませんが、、

今、妊娠6ヶ月になります。
先程、ホッチキスの芯が深く指に刺さって取れなくなってしまいました😭そのときは、すごく痛くて、取れなくなり焦りました😭なんとか取れたのですが、、痛みはすごいし、出血がありました😭
今は、出血を止めて、水で洗い流しまし、オキシドールなどがありませんでしたので、アルコールをつけました。
アルコールをつけたので、多少ジンジンしていますが、出血は止まりました!

そこで、質問なのですが、すごく深く刺さってしまったのですが、菌など大丈夫でしょうか😢?赤ちゃんなどに影響ありますかね😢??特に見た感じだと、傷口も深く見えないので、病院に行くのも大袈裟に思われそうです😢

また、こんな状態の時に、胎動をすごく感じたのですが、赤ちゃんもびっくりしてたってことですかね😭?!💦リラックスしてるときに、胎動を感じやすいと聞きますが🥺💦

コメント

ママリ

関係ないです😂大丈夫です〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!!!!!
    ならよかったです😭❤️❤️
    心配しすぎちゃいました🥲💦笑

ありがとうございます💓

• 1月13日

指は大丈夫ですか??

菌は大丈夫ですよ😂
胎動もきっとママリさんが気にしすぎちゃっていつも以上に胎動が多い気がするんだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指はなんとか大丈夫です🤣💦
    ありがとうございます💓💓

ならよかったです😭❤️❤️
    気にしすぎでした、、👶♡笑
    何でも心配しすぎてしまいます🥺💦笑

• 1月13日
なな

妊娠すると毎回注意力散漫になり怪我だらけになるんですが、今まで全く問題ないので大丈夫だと思います!!
手を怪我したときは料理するときだけ(とくに生肉触る時)しっかり手袋したりはしてます!!
お大事にしてください🥲❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠するとそうなるのですね😭😭😭
    でも、全く問題ないのであれば安心しました😭❤️❤️
    お料理の時は、気をつけたいと思います!!!!!
    ありがとうございます💓💓💓

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

ホチキスの針が錆びてたとかだと、錆が血管通って体中まわってなんやかんやよろしくないことが起きるのですが、錆びてないようなら問題ないと思いますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サビはなかったです🥺!!
    皆様に問題ないと言っていただいて安心できました☺️
    ありがとうございます😌💕

• 1月17日