※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この前いつもたまたま行ってるケーキ屋さんが休みだったのでシャトレー…

この前いつもたまたま行ってるケーキ屋さんが休みだったのでシャトレーゼでケーキを買いました。小さい頃からシャトレーゼのケーキは美味しくないと思っていたのですが、めっちゃ美味しくてびっくりしました!!!安いし美味しいしこれからシャトレーゼで買おうと思いました。笑
シャトレーゼ味変わったのですかね?
生クリームとかめっちゃ甘くて美味しくなかった覚えがありますが生クリーム甘さ控えめでした!

コメント

▶6人の怪獣

味変わったかはわかりませんが、私はシャトレーゼ好きです🤣
この人数だとケーキも食べようと思うとまぁまぁするけどシャトレーゼなら!って感じです(笑)
あと最近いいなって思ったのが誕生日ケーキを買うと必ず「おめでとうございます」って言ってくれる所です😊
いつもシャトレーゼで買ってていつも言ってもらってたんですが今回次女の時違うケーキ屋さんで買ったら言われなくて🥲
言われるものだと勝手に思ってたので(笑)あれ?ってなって😂

別でシャトレーゼ行った時に小さい子が誕生日ケーキ買ってたらやっぱり「おめでとうございます」って言ってて、いいな〜と思いました😆

長くなってすいません😅

TNK

シャトレーゼ美味しくなりましたよね😂
私も美味しくないイメージでしたが同居して子供の誕生日とか大人数で食べる時 コスパ考えてシャトレーゼで久しぶりに買うかと思って買ったら美味しくてびっくりしました!!

あづ

私も自分が小学生の頃に比べたら美味しくなった気がします🤔
昔は安いケーキ屋さんって感じでしたが、今は普通にケーキ屋さんの味だと思います😌

まめ大福

私も美味しくなったと思います!
うちは近くにあり、旦那が甘党&大食いなのでよくお世話になってます😅
大量消費の我が家にはなくてはならない存在です笑
上の子のプリンデビューはシャトレーゼの無添加プリンでしたし、最近は格安なのでよくアイスを買います(特に8本入りで120円のアイスキャンディーは子供用にデザートがない時に破格だし助かってます)

ayman

うちもお誕生日にシャトレーゼのケーキ買ってめちゃくちゃおいしくてビックリしました!クリスマスは地元で評判のケーキ屋さんで買ったんですが、うちも甘さ控えめ好きなのでシャトレーゼの方が美味しかったです😂