※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンは飲み物です。
妊娠・出産

胎児の体重が少ないため、大きい病院に転院する必要があるか相談中。同じ経験の方、出産後の赤ちゃんの状態を教えてください。

37週で推定2070グラムしか胎児の体重がないので陣痛きて生まれたとき2000切ってたらお子さんだけ大きい病院に転院させるねー、と言われています。

妊娠中同じような経過だった方、実際に出産後赤ちゃんどうなりましたか😂💦?

コメント

ままぷしゅ

参考にならないかもしれないですが、上の子が37週で産まれて2095gでした!
一応、正期産で産まれてきたので小さいけど保育器にも入らず頑張ってました!
退院も一緒にできましたよ!
今では、風邪もほぼ引かない元気な5歳になってます😂

• プリンは飲み物です。

プリンは飲み物です。

もう小さいのはどうにかならないと思いつつも、無事に生まれてこれるのか心配だったもので、経験談お聞きできると助かります😭✨

ありがとうございました✨

• 1月13日
こだ

38週で2100と言われてましたが、その2日後に生まれて3000こえてました(笑)

頭のサイズで大体の体重が決まるみたいなので、頭が小さかったみたいです☺️
確かにいろんな人に小顔だねーと今でも言われます☺️

• プリンは飲み物です。

プリンは飲み物です。

すごい誤差!(笑)そんなこともあるんですね😂💦

わが家上二人2700から2800で生まれているので割とスムーズだったんですが、今回小さいからと毎回NST妊娠中期からしていて無事にでてこれるのかと心配です😂

3人目女の子なんで小顔ちゃんで小さく見積もられているのかな😅💦

貴重な体験談ありがとうございます✨

• 1月13日