※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

妊娠中のライブ、舞台について。先日妊娠がわかりました。ジャニヲタで…

妊娠中のライブ、舞台について。
先日妊娠がわかりました。
ジャニヲタです。
まだ心拍確認できてないですが‥順調にいったら、
①妊娠3ヶ月(11w)のとき地元でライブ。席はあるがMC以外はみんな立っている。
②妊娠4ヶ月(15w)のとき東京で推し主演の舞台。新幹線で2時間。
どちらも妊娠前にチケット応募してて、当たったのでめっちゃいきたい‥けど、妊娠中だし、コロナだし、②に関しては東京。。
みなさんならどうしますか?
特に②はめっちゃいきたい‥舞台中は座ってるからいいとして、新幹線2時間かけて東京いくってバカやろ。っていう自分もいます。
ライブはDVDも出るし毎年ツアーあるから今回ムリでもいっか~ってちょっと思ってますけど。(めっちゃいきたいけど。笑)
推しの主演舞台は、1回きり、DVDとかもないし、はーーーーめっちゃいきたい。。
でもいつかまた推しに会えるチャンスがあると信じて‥。
長々かいたけど諦める感じではいます。
安定期だとしても東京にはいかないですよねみなさん?
バカやろ~!的なコメントでもいいので、意見まってます!笑

コメント

ちゃ

どちらも切迫とか体調不良じはなかったら行きます🙋‍♀️

• すず

すず

マジですかぁぁ!!
    悩んできちゃうぅぅう!!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

難しいですよねー😭私もジャニヲタなので気持ちめちゃくちゃわかります💦💦
この前地元で推しのライブがあったのですが妊娠8ヶ月で行きました😅
東京だったら辞めてたかと思います😭何があっても後悔しか残らないので😭😭
こんな時もほんとにコロナが憎くてたまりません😭

• すず

すず

8ヶ月はすごいですね!!
    張りそう!!
    東京は普通に旦那に怒られそ‥‥。。ショボショボ🥲

• 1月13日
なつ

妊娠中行きましたよォ!東京!!

もう地元にいてもどこにいてもコロナになる時はなるので、行きました😂

• すず

すず

そうなんですかぁ!!コロナ禍ですよねえええ!!?
    ほんとにどこにいてもなるときはなると思うと、いけんじゃねえかっていう自分もいて葛藤です。。

• 1月13日
ゆゆ

私もライブ大好きなので思わずコメントを・・・笑
私は妊娠中でも行ける範囲でライブ行きたい派です!旦那からは何かあっても知らないと言われてますが・・・💦

ですが、14w頃予定していたライブに行こうと、年末頃チケットを取ろうとしたところ切迫になってしまい(すぐ良くなりましたが)、
チケットはギリギリまで考え直そう・・・と思ったら今度はコロナになり、ライブの頃は自宅安静解除になってましたが、体力も回復しきっておらず、お腹の張りも怖かったので結局諦めました😇
チケット取ってなくてよかったと思います😭

今週末もライブがあるのですが、それは近場ですし、はしゃぎすぎない程度に楽しみます!

すみません私の話ばかりになってしまいましたが、
自己責任で行くのはぜんぜんアリだと思いますが、
このご時世+妊娠で思った以上に自分の身に何が起こるかわからないなぁと言うことだけお気をつけください・・・💦
本当はFC先行等でいい番号取りたいですよね・・でも遠方であればあるほど、ギリギリに取ったほうが安全だったりもします💦

• すず

すず

コメントありがとうございます!
    妊婦+コロナだと色々弊害がすごいですよね汗
    何があるかわからないですね🥲
    現に今もつわりがひどいですけどこのつわりが良くなってるかも分からないですしね🥲
    後悔しないようにマタニティライブライフ笑を考えたいと思います!

• 1月16日