※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

離婚後、婚活アプリでやり取り中。相手の質問に違和感。再婚を考えるけど、何を優先すべきか悩んでいる。

離婚して1年半、婚活アプリを始めてみたんですが、バツイチ子持ちとして何を弁えればいいんでしょうか😓
今一人の方とメッセージのやり取りをしてるんですが、なんだか作業感であまり楽しくないです。
「料理は得意ですか」「離婚して間もないんですか」といった言葉にも相手の下心を感じるというか相手を値踏みしている自分も嫌です。

30代後半で子ども一人のバツイチなので、婚活市場では贅沢言えない身分だと分かってるんですが、少し再婚を視野に入れてみたくて、数か月のつもりで始めました。
何を優先したいかが分からなくなってきました。

コメント

MMm

他の人とも連絡取ってみて
その人はとりあえずキープですね笑

結局初めの印象の違和感って
付き合うとそれがずっと
付きまとうので引っかかるなら
オススメ出来ない気もします!
会ってみると変わるかも
知れませんが💦笑

バツイチだろうが子持ちだろうが自分の価値を高めれるのは自分と言い聞かせましょ笑

偉そうにすいません🙇🏻‍♀️

いい人に巡り会えますように✨

はじめてのママリ🔰

別に何もそのままありのままでいいと思います!
会わないなら他の人探せばいいと思います!

いちばん楽しい最初のメッセージで楽しくないなら、
この後絶対楽しくないですし!笑

さっさと次探しましょ😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会わないなら→合わないならです💦

    • 1月13日