※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

東京衛生病院でおすすめの先生を教えてください。切迫流産で入院中で、主治医が忙しく相談できず、筋腫と出血・腹痛の原因を知りたいです。

東京衛生病院でおすすめの先生を是非教えてください!💦😭只今切迫流産で入院中で、主治医がH先生です。あまりにもご多忙でまともにお話をする時間すらないので、しっかり相談できる先生を教えていただきたいです。
相談したいことは、複数の筋腫の有無と、原因不明の出血と腹痛です・・・。どうか、よろしくお願いします。

コメント

参考になるか分からないのですが、1人目東京衛生病院で出産でした!
私の担当医では無いのですが大部屋でお隣の方の担当医だったM先生、毎朝往診の声が聞こえてきましたが、とても優しそうで話しやすくベテランな感じがしました❣️

同じ日の出産で授乳室でたまたま仲良くなったママさんの担当医がM先生で、話しやすくて良かったと言ってました😳

ミン

昨年東京衛生病院で出産しました。

担当医はU先生で、女性の先生です。
他の先生よりは若めですが、質問したことに対してきちんと話してくれたり、体調不良だった時など薬など処方してくれたりしてとても良い先生でした。

病院自体かなり忙しいので、どの先生もゆっくりは話せないとは思いますが、U先生は聞いたことや不安なこと体調面など、こちらから話したらきちんと聞いてくれました。

出産もU先生で無事出産できました。参考になるか分かりませんが、良い先生に出会えますように。