※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまうた
子育て・グッズ

石川県小松市在住の方へ。紙おむつ定期便の届き時について質問です。11月に申請済みで、3ヶ月の子供には2月から届くでしょうか?おむつが尽きそうで悩んでいます。

石川県小松市に在住の方に質問です。紙おむつ定期便はいつごろ届きましたか?
1月初旬に生後3ヶ月を迎えた子供がいます。紙おむつ定期便の申請は11月に済ませているのですが、まだ連絡がありません。
1月初旬に3ヶ月を迎える子供には2月から届くのでしょうか?
そろそろ家にあるおむつが尽きるので、買い足そうかギリギリまで待ってみようか迷っています。

コメント

もも

小松市に住んでます!
わたしも11月に申請して、初回の配達は2月ってなってました!!

• えまうた

えまうた

そうなんですね!
    まだ市からの電話ないですよね?
    ホームページに「訪問月の前月末に電話連絡があります」と記載があったので🤔

市からもらった用紙によると、訪問開始月は1月になっているのですが、、💦
    もう少し待ってみようかと思います😵

• 1月16日
  • もも

もも

電話連絡があるんですね💦
    電話ないですよ!

わたしと一月違いなので1月に届きそうですがね。。😭

• 1月16日
mamari

9月に産んで申請して、11月末に連絡が来て、12月に届きました!
次回は1月19日と言われました!

• えまうた

えまうた

そうなんですね😂
    1度、問い合わせてみようかと思います😂

• 1月17日