※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
ファッション・コスメ

最近、安い全身脱毛のプランを出してるクリニックが多く目につくので、…

最近、安い全身脱毛のプランを出してるクリニックが多く目につくので、全身脱毛したいな、と思っております。

安いな、と思って気になってるのは、
・じぶんクリニック
・アリシアクリニック

なのですが、オススメとか、やめたほうがいいとかありますか?また、他のクリニックでオススメとかありますか?

ミュゼに学生時代通っていて、全然効果なかったので、医療脱毛がいいな、とは思っているのですが、その他は特にこだわりはなく、何を選んだらいいか全然わかりません。
脱毛の機械とかも全然わかりません。

このままカウンセリングに行っても、いいカモにされそうなので、皆様のお知恵をお貸しください😭

コメント

なにぬ

どこがいいかっていうのが
明確に私も分かりませんが
医療脱毛といっていても
光脱毛の機械つかってるクリニック結構あるみたいで😭
きちんとなんの機械使ってるかHP等で確認して、その機械調べた方がいいよと言われました😅

ママリ

全国展開していないクリニックに通ってるのでどこがいいはお伝えできないんですが、

機械でいうと、熱破壊式のものがいいです。
蓄熱式が安くて痛みも少ないと流行ってますが、その分効果が薄いです

また、VIOするなら麻酔できるかもポイントになるかと思います。

Twitterされるなら、六條かげりさんと言う方が脱毛情報発信されていて、信頼できると思っています。HPまでいけば地域ごとのオススメクリニックの紹介とかもあります。