※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Laphi ♡
子育て・グッズ

娘のお食い初めの参考に皆様のお写真を拝見したいです。フォトスタジオでの撮影もお願いします。

昨年10月に産まれた娘も もうすぐ100日を迎えます♡

お食い初めの日にお部屋の飾り付けやお膳立て等、参考にさせていただきたいので、よろしければ皆様のお食い初めの記念のお写真を拝見させていただきたいです❀.(*´◡`*)❀.
フォトスタジオで撮影された方もお写真ありましたら、ぜひよろしくお願い致します♡

コメント

にゃらん☆

こんな感じに言えてやりました☆ちなみに、通販で8000円喰らいのセットです( 'ω' ;)
うちは、お宮参りの時に祈祷をお願いしたらお皿一式が頂けたのでそれに盛りつけました☆
両親などは呼ばずに私達だけでやりました☆
素敵なお食い初めになりますように(*˘︶˘人)♡

  • Laphi ♡

    Laphi ♡

    素敵なお写真♡ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.豪華なお膳ですね‼︎
    お宮参りでお食い初めのお皿が頂けるんですね〜♡羨
    私のとこは義母が御節を頼んで下さってるようで、
    どんな感じになるか想像がつきません(^◇^;)
    歯固め石もいりますよね。義母に話すと 息子(旦那)の時はそんなんしてへんで〜そこまでせんでも、、いるん? って言われましたが、色々調べても歯固め石は出てくるんで、私もしてあげたいなと思います♡
    私も夫婦と娘だけで過ごす予定です♡

    • 1月6日
にゃらん☆

誤字がすごい(;・д・)💦
言えて→家で
喰らい→位
です。すみません(汗)

スマイル

我が家はこんな感じです(´∀`*)料亭にお食い初めの仕出しをお願いしました!

  • Laphi ♡

    Laphi ♡

    可愛いお写真ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    私もそんな風に壁に飾り付けして記念撮影したいんですー‼︎
    スマイルさんの手作りですか??!
    あきほ君♡すごくいい記念になりましたね〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)可愛い♡
    なるほど 料亭という考えもあるんですね‼︎
    参考にさせていただきます♡

    • 1月6日
  • スマイル

    スマイル

    壁飾りは私の手作りです(´∀`*)保育士してるので、こうゆうのはよく作ってたので(´∀`*)苦手ですが(笑)案外安くて豪華に見えるので注文しました!!参考になれば幸いです☆

    • 1月6日
  • Laphi ♡

    Laphi ♡

    そぉなんですか!♡すごい可愛い飾り付けですね〜(◦'︶'◦)保育士さんならこうゆうの得意なんでしょうね♬羨ましいです(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
    不器用な私に出来るか不安なので、楽天とかで探すかもです、笑。

    • 1月6日