※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後、朝が起きれなくなりました。夜中に子供が何度も起きて疲れています。旦那は夜中に起きないので負担が大きいです。眠いけど頑張ります。

出産前は6時30分起きで旦那のお弁当作って自分の支度して旦那と子供達起こして子供達の準備して8時に家を出るって生活が当たり前にできていたのに
出産してからほんとに朝が起きれなくなりました。

目が覚めると8時過ぎです💦
バタバタと子供達の準備して9時過ぎに保育園に送って行きます。

昼間はグズグズモンスター👶🏻片手に自分の時間を満喫してますが15時50分に家を出てお迎え…
昼間の時間ほんとに一瞬です💦

そこからご飯作って食べさせてお風呂入れて寝かしつけて
21時に子供達と一緒に寝落ち。

グズグズモンスター👶🏻は夜中に5回は起きます。
おっぱい咥えてないとグズグズ言い始めます。
私は寝てはいるけど半分意識は赤ちゃんにあるため爆睡できてない感は否めません。

旦那21時過ぎに帰ってくるのでワンオペです。

旦那は赤ちゃんグズっても起きたことは1度もありません。

21時には寝てるのに8時までグースカ寝て
なにが寝不足なの?寝すぎだよ。

くらいに思ってると思います!

毎日21時過ぎに帰ってきてそこからご飯お風呂で自分の好きなことする時間で動画見ながら12時ごろ寝て7時起きの旦那もしんどいと思うので
私がしんどい。とは言いにくい環境です。

ただほんとに眠い!
なーんにも考えずに好きな時間まで爆睡したい。

完母なのでミルクのお母さんに比べたら
ペロンと乳出せば泣きやむので
夜泣きなんて楽勝ではあります!
これがミルクで一回一回ベッドから出てミルク作ってあやして…って考えたらゾッとします💦
ミルクのお母さん尊敬します🙇‍♀️
母乳マウントとかでは決して無いです!!勘違いしないでください。

出産して朝起きれない方いますか?
夜泣きなしで朝まで眠れるのはいつになるのだろう🙄。
起きたらおっぱいむき出しじゃなくなるのはいつになるのだろう🙄。

眠すぎて頭痛いけど娘達迎えに行って参ります。
がんばりましょ!

コメント

えりんぎ

下の子出産前で、上の子の幼稚園プレまでは早起きできませんでした😂
特に上の子が小さい時は起きたら8時とか9時とかしょっちゅうでした😂
幼稚園行くのにこれじゃまずいと思い少しずつ早起きするようになりました💦

でも夜中に5回も起きてたら朝起きれませんよ!
寝過ぎって思われてるのが悔しすぎるので、私なら旦那さんが次の日休みの時に、泣いてる赤ちゃんすぐにあやさずに旦那の隣にくっつけます😂
っていうか実際にしんどすぎて「もう無理!」って言いながら旦那にパスしてました💦
12時に寝て7時に起きてる旦那さんはしんどくないですよ😂
仕事頑張ってくれてるとは言え、3時間の自由時間の後7時間がっつり寝てるんですよね??
はじめてのママリさん優しすぎです!

無理せず頑張りすぎずお過ごし下さいね☺️

はじめてのママリ🔰

前向きで素晴らしい✨と思いました😊✨私も二人目産んでから起きれません😭本当にひどいと見送り間に合わず上の子が顔見ないうちに家を出てることもたまにあります🥹💔だめなお母さんです‥

うちは8ヶ月に夜間断乳しましたが、それでも最低2回は未だにおきます😵‍💫それがわかってるのに私は自分の時間が欲しくて夜は12時前後まで起きています😭